こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
していますsakiです星


今日は本当に役立つレシピ本
の紹介ですラブ

キラキラはるはるさんの新刊キラキラ
{D8C2BAB5-A103-4537-A298-29E127705F64}
強いからだをつくる献立

開けるとまず本当にべっぴん
はるはるさんの写真ラブ
{3FAB2BA7-436A-492D-BA0A-3B226D48B776}
それからね、ただのレシピ本やないの!!

筋力UP、持久力をつける
瞬発力UP、骨を太くする
免疫力をつける
ケガをしないために
と、各項目目的別に献立が
組まれていますラブ

さらにひとつひとつのレシピに
炭水化物、鉄分、カルシウム
疲労回復、タンパク質、免疫力…
と、どんな栄養素が入っているかが
書いてありますピンクハート

さらなメインは決まったけどそれに合わせて
副菜が中々決まらない…と聞きますが
そんな時にもこのレシピ本役立ちますピンクハート
副菜の数がハンパない!!

主食に合わせる副菜のポイントも
栄養学からもしっかり書いてあります!

はるはるさんのレシピは
身近な食材、調味料で出来て
本当に美味しいんですピンクハート
過去のレシピも何度もリピしましたキラキラ

まだ小学生3年生の娘と年長さんの息子
部活はないけど、普段から使えるレシピ
ばかりですラブ

私は子供たちに
免疫力をつけたい!!!
と普段から食事に気を使ってますキラキラ

お陰様で2人共滅多に風邪ひきません♡
園で溶連菌、アデノウイルス、胃腸風邪が
同時に流行っても感染しませんでしたバレエ
まぁバカは風邪をひかない?真顔


夏風邪の流行る季節風鈴
やはり体は食べたものから出来ています
体の細胞から元気にして
風邪をひかない、流行りの病気にかからない
そんな免疫力のある体にしてあげたいラブ

親として食の知識を知っておくだけで
かなり違うと思います!!!!

子育て中のママに是非使ってもらいたい
レシピ本ですウインク

キッチンに飾ってありますw
{E903FF79-6973-4D31-83B3-630EB002A0D8}
お料理教室にいらした際は是非
お手に取ってみて下さいピンクハート
感動するレシピ本ラブ



さて今日のお料理教室は
岐阜市、羽島市よりリピーターさんでした爆笑
{05943C09-92E9-4BD7-AA93-3EEE3AB32CE4}
チキンの香草グリルも裏技で
しっとりジューシーに焼き上がりますハート
{CC8A9D9A-074D-446D-9A12-B0CF559F0252}
チーズとベリーのデニッシュを食べながら
ティータイムニヤニヤ


今日喋ってて知った事実!!!!
昼顔の映画さっ!!
あれ泣ける人、泣けへん人が
おるんやと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




その違いは…




「恋をしとるか、しとらんか」
例えば恋人やったり旦那やったり
好きな人がいると泣けるらしい…
重ね合わせちゃうんだって!


逆に全くで冷めた目で見た人は
好きな人がおらん状態真顔
あれやわ。旦那にも冷めとる人w

っていう統計があったんだって!!
まぁあくまでも統計


やばーい♡私めっちゃ泣けた笑い泣き
すんごい泣けた。しばらく引きずった。
{8CE2179A-36D5-4F47-8DFD-DB593076DDF2}

{A8ED0018-1FF2-47BF-A4E2-8504E41B221A}
これや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

昨夜は世界中のみゆきさんに嫉妬したわ真顔




最後まで読んで頂きありがとうございました♡