こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室を主宰
していますsakiです星


もーハート昨日の10時間MUSICDAYラブ
亀と山Pを待ち続けてたわー♡
もーピンクハート最高ピンクハート
からのHey!Say!JUMPやら
シャッフルメドレーもあって
すっかりお風呂遅くなっちゃったよアセアセ
旦那も子供たちもいつの間にか下に居なかった真顔


てかさ
屋根裏最高やったんやけど笑い泣き
ちょ後で語らせて!!


今日はお昼に作ったパスタラブ
{D967C30F-C927-4556-B7DB-28866E96DB89}
調味料塩だけ♡
イカと大葉の和風パスタ

コストコのあのイカを使用照れ
調味料は塩のみ♡

では作り方です下矢印
材料    3人分
スパゲティ(モンスーロ使用)300g
コストコのイカ   120g位
にんにく  1片
オリーブオイル  大3
塩    適量
大葉     20枚?


1、規定の塩を入れてスパゲティを茹で始めます。

2、にんにくはみじん切りにして、オリーブオイルと一緒にフライパンに入れます。弱火にかけます。

3、香りがたったら凍ったままのイカを入れます。火が通ったらスパゲティの茹で汁を大さじ4杯入れて混ぜて乳化させます。

4、そこへ茹で上がったスパゲティを入れて混ぜます。塩で味を整えて千切り大葉をたっぷり加えて完成です。

*必ず塩を入れたお湯で茹でて下さい
パスタに下味をつけます
沸点が上がりプリッと茹であがります

*茹で汁を忘れずに入れて下さい
オイルとしっかり混ぜて乳化させるのが
美味しさのポイント!!

大葉は抗酸化作用強い!
老化防止に♡
夏は積極的に摂取したーい♡
今日30枚は食べた笑


 さてさて

注意ここからはドラマネタになります注意
ネタバレもあるんでまだ昨日の見とらん方は
ここまででお願いしますニコニコ

長いよ。語るよ。しつこいよ。細かいよ。

昨夜の屋根裏の恋人ハート

千鶴子の暴走!!
愛欲と嫉妬のランデブー
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
もうね、題名から笑える笑い泣き

千鶴子(姑)いつでも
見てるねー笑

不倫率66%のホムパ…w
66%ってどんな計算や真顔

一番好きな人やなくて
二番目に好きな人と
結婚するといいのよ〜
と千鶴子がブッ込んできたニヤニヤ

あなそれワードやんw
あのシーンのマウンティング凄かったハート
遠回しにチクチク攻めるよねー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

キョウコもさ、マコトさんが好きなんやなくて
ただ衣香に勝ちたいだけかもーアセアセ
実際、離婚して自分の物になったら
急に冷めちゃうパターン?
昼顔ならさわちゃん旦那の部下ね


やっぱり気になったのは千鶴子の
イントネーションハートピンクハートハート

セッ上矢印クス下矢印レス下矢印
これさ昼顔ん時もこのイントネーション笑い泣き
ツボる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あとね、今時シルク?ネグリジェ?来て
鏡台の前で髪をとかす人
っておるんかしゃん??真顔

私は洗面所で済ませちゃうんやけど
やっぱり鏡台が正しいんかな??

この上に住んでますって翼君の突然の告白は
びびったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
誰もツッコまんのかい

衣香の娘と翼君の妹の見分けがつかん真顔

とりあえず妹よ。あの薄暗さで翼君の顔色が
悪いとかわからんよ笑

あーアセアセ書きたい事があり過ぎる笑い泣き

 
来週は
身を焦がす背徳感
蝕む罪悪感♡



日曜日やで平和なちびまる子とサザエさん
でも見よーニヤニヤ



最後まで読んで頂きありがとうございました♡