こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


今日は長浜市からのリピーターさんと
愛知県知多郡阿久比町より新規の方が
お越し下さいましたニコニコ

ずーっとブログを読んでいて
やっと来れましたー♡
と喜んで頂けお会いでき本当に嬉しい笑い泣き
{D628A257-FC4E-4D89-B48A-3F444BDE6975}
2歳半のめいちゃんはすっごく偏食ショボーン

ママが「今日は白米しか食べないかも…」と
心配していましたが

びっくり!!!ポーン
お肉食べとる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お肉嫌いで食べないと聞いていたんですアセアセ

おいし〜♡おいし〜♡
もっと!お肉♡
と沢山食べてくれましたハート

何よりママが感動してて…(;ω;)

お肉食べてくれたー!!!
こんな事初めてです!!!
ママお家で作るねー♡とキラキラ

さらに焼いた各務原にんじん
じゃがいもも食べてくれましたラブ

デザートもちゃっかり笑


子供の偏食って本当に悩む
でもこうして食べてくれるとめっちゃ嬉しいし
作りがいあるーえーん本当によかった!!

7月お料理教室星
7月7日(金)ラスト1席
空いていますウインク
気になる方は是非ともお待ちしています
詳細、お申し込みはこちら右矢印♡♡♡



そして今年も開催されますピンクハート
{E8EBA63A-6CF3-416B-80D0-6EC4993E49F9}
兵庫県香美町
香住のひものde料理コンテスト

本当においしい香住の干物うお座
私、初めて食べた時びっくりしたもん!!
こんなに美味しい干物あるんやラブ


今日から募集開始です星
今年も審査員として参加させて頂きますキラキラ

詳しくはこちら右矢印♡♡♡

賞品に但馬牛やら松葉ガニもらえるで
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


沢山のご応募お待ちしていますウインク



最後まで読んで頂きありがとうございました♡