こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅お料理教室を主宰
してますsakiです星



まずは昨夜のテレビピンクハート

鈴木ちなみの元気のみなもと

岐阜県出身の鈴木ちなみちゃんが
岐阜を旅して美味しい食材探しを
する番組ですピンクハート
{D3534485-8148-4B9B-A632-E80980E47001}
一緒にチヂミ作れるなんて
本当に光栄笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{742D24C8-A1D6-42AE-ABC7-C4D54185325A}
チヂミは全部ちなみちゃんが
作ってくれましたピンクハート

他に
*にんじんの和風ラペ
*にんじんスティック焼き
*枝豆ペペロン
{7149C391-CF30-4082-8E56-55A4D4138CA7}
和風ラペを使用した
サンドイッチ♡
パンにクリームチーズを塗って
アクセントに大葉を挟みましたラブ

ちなみちゃん凄い気に入ってくれて
本当にうれしかったぁピンクハート

レシピは番組HPにありますウインク



そして今日から
7月お料理教室開始しました♡

今日岐阜県の方おらん笑
一宮市と名古屋市よりお越し下さいましたラブ

名古屋市から初めてお越しのH様♡
お豆腐マイスターの資格をお持ちで
薬膳料理教室、和菓子教室など様々な
教室に参加されてるアクティブな方ピンクハート
内心でら心配やったて真顔
こんな簡単な料理でええかしゃん…。

まぁ内心ってかそう話したけどw

*とうもろこしのムース
*厚揚げのエスカベッシュ
*夏野菜とチキンの香草グリル
2種のソース
*チーズとベリーのデニッシュペストリー
の4品を作りましたハート
{8B6DA1FB-62F6-4785-9A89-FC5203266FC1}
チキンはあるポイントで
しっとりジューシーに
焼き上がります╰(*´︶`*)╯

本日のお野菜は
じゃがいも、玉ねぎ、各務原にんじん
オクラ、ズッキーニ、なす、かぼちゃの
7種を使用しましたラブ

「美味しー!本当に美味い!」
と感想頂けめっちゃ嬉しかったピンクハート

厚揚げのエスカベッシュも大好評でしたピンクハート

次回も楽しみにして頂け本当に励みになる笑い泣き

お料理教室ですが7月7日金曜日のみ
あと2席空いています星

詳細、ご予約はこちら右矢印♡♡♡

このお料理教室のコンセプトは
簡単で美味しい♡ちょっとしたアイデアで
ワンランクアップのお家ごはん

家庭にある材料、調味料ばかりなので
お家ですぐ再現できますウインク
アレンジレシピもお伝えするので
レシピ以外のレパートリーも♡

是非お気軽にご参加くださいおねがい



今日蒸し暑いわーゲロー
夕食は冷やしおろし蕎麦にする!!
大根もらったOK

あとはちくわの磯辺天ぷら
にんじんと大葉のかき揚げピンクハート
にんじんは油と摂取で吸収力アップちゅー

最強の大葉との組み合わせで
抗酸化作用アップ!!!
老化防止や♡
最近老化防止ばっか真顔

今の体は3ヶ月前に
食べたものから出来てるよ♡




最後まで読んで頂きありがとうございました♡