こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室を主宰
していますsakiです星


今日は旦那と以前TVでやってた
岐阜県各務原市
パン食べ放題モーニング
に行ってきましたー♡

好きな言葉は食べ放題真顔

岐阜県各務原市にあるシエンって店星
片道40分位かかったわ笑
{6F3CFE95-B40A-4BD5-AEA0-CF64C930F8E9}
こちらは入り口にあったパン達

魔法の食パン、レーズン食パン、イギリス食パン
トースト出来るんだよピンクハート

メニューはこんな感じ下矢印下矢印下矢印
{DF1144A5-ED73-42C5-B188-532AA363B2D9}
一番安いセットは驚き価格!!
ドリンクとゆで卵に
パン食べ放題で
税込430円
(・∀・)
{C0BAF25D-4070-4737-B076-E111C8DE1D35}

{D365A291-890D-49A1-BAC6-25A1C43642DD}
これに…
{036EC143-DA01-429D-AC09-D3885FEF7584}
とりあえず
魔法の食パンとレーズン食パンハート
魔法の食パンは何が魔法かわからんかった笑
別に普通のふわふわタイプのパン真顔
普段食べとるパン屋さんのはしっとりもっちり
やで全くタイプが違うアセアセ
でもこれは好みやね♡

レーズン食パンは50%生クリーム入りやで
デニッシュに近いリッチ感ハート
{648A76A9-DD81-4F16-9B24-57F9720F33DA}
常に置いてあるのはこんな感じの
テーブルパンメロンパン
よもぎ、メープル、バターロール
いよかん、黒ごま、山葡萄など♡

あとは…
{C6F4EA19-D61E-40D1-AE2B-94FE75D30ECB}
メープルにチョコ食パンハート


んでたまに持ってきてくれる!!
{92B4E5B8-3E1F-4BBE-8306-9E12A14F555A}
惣菜パンや菓子パンハート

ウインナーデニッシュ、ハムチーズデニッシュ
ピザパン、オレンジパンオショコラ
クロメロ(クロワッサンにメロン生地)
{7BEA81D0-C709-4BB1-9DCB-4D7539CE22EB}
玉露あんぱん、黒豆あんぱん
いちごデニッシュハート
{5D61AA16-E16C-46F0-9790-D63ED3170139}
黒ごまあんぱん、ガーリックフランス
ベーコンエピハート

今日はこんな感じでしたー照れ

菓子パン系はふわっふわで美味ですラブ

ハードパン、バゲットは好みやなかったアセアセ
やはりソレイユかカンポドォロ
ハードが好みですピンクハート

私も旦那も一番気に入ったのは
メロクロ♡
メロンパンとクロワッサンが
合体したカロリーの塊♡
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

てかね、これが430円は
本当に安いよ滝汗滝汗滝汗

これからも頑張って欲しいハートピンクハートハート
気に入ったパンは隣のパン屋さんで
購入できますウインク

一宮市はモーニング発祥やで
さらにお店あります!
モーニング文化最高ちゅー

てかさ、昨日買ったコストコの
りんごショーソン・オ・ポムりんご
{CC381910-CA3C-4CFC-BC45-19600F07BF4B}
食べ過ぎ防止にカロリー
書いてみたけどどぉ?
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



さてさて、明日ですピンクハート
先月末鈴木ちなみちゃんと撮影した
番組の放送日ですおねがい

ぎふちゃんです。8チャンネル♡
詳しくはこちら右矢印♡♡♡
{FE661772-3B14-42D8-9CCD-68633A43D087}
内容はこんな感じです下矢印下矢印下矢印
{690A9FBC-7947-4B90-BED3-F43CE5C43EB3}
最後の
枝豆とニンジンのアイデア料理を
一緒に作りましたピンクハート

ちなみちゃん本当にめちゃくちゃ
可愛かったぁラブラブラブ


沢山アイデア料理作りますOK
カットされとるかもしれんけどアセアセ
私、声がカスカスやけど真顔


是非ご覧頂けると嬉しいですハートピンクハートハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡