こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅お料理教室を主宰
していますsakiです星
詳細、ご予約はこちらから右矢印♡♡♡
若干お席空いています♡



今日はコストコ岐阜羽島
1人でササッと行ってきました照れ
{C96EBCC0-4BD6-437F-B4DB-F0D2BC6463F1}
今日は混んでたよーアセアセ
明日からずっと天気悪いでかな??


それでは今日やってた試食品ハート
全て個人的な感想です注意

キウイフルーツ右矢印メーカー忘れましたが
まだすっぱかったアセアセゼスプリのが美味!

ブルーベリー右矢印いたって普通

クロワッサン右矢印サクサクバターの香りがする
これが一個70円?は安い!

右矢印脂のってて美味♡

炭酸とポッカレモン右矢印普通の炭酸とレモン汁

トリプルチーズタルト右矢印もーめっちゃ美味ハート
連れて帰ろうか何度も悩む笑い泣き

プルコギ
桜どりもも肉
ブルガリア飲むヨーグルト
鯖のみりん干し
ミチョ
マギーブイヨン
茶そば
チーズドレッシング
午前中はこんな感じでした照れ


今日買ったのは下矢印下矢印下矢印
{1FD7C6A9-3866-4069-98D2-03DF59547079}
本来の目的♡何度もりぴしてる
*モッツァレラ

前試食して美味しかったでイカ!!
一袋は実家用だよー。1キロ入りで1,980円
そのまま焼いてマヨ+七味つけて酒の肴
焼きそばにいれたり
出汁と炊いて炊き込みご飯に使えそうラブ

化粧下地のプリマビスタAnge
これ前から気になってたニヤニヤ
普通のプリマの半額やもん!!
プリマの海外版?らしいよ

セザンヌの化粧下地がそろそろ無いで
試しに買ってみたーピンクハートまたレポしますOK


そして
いつもは絶対買わないお菓子類真顔
{2C082B63-BB4F-45F4-9D12-C1703FAE95ED}
前回試食して美味しかった
ショーソン・オ・ポム♡
要はアップルパイやちゅー

詳しくは前回ブログへ右矢印♡♡♡

ついに連れて帰ってきちゃった
(・∀・)
あーあ
カロリーの塊連れてきちゃったよニヒヒ
デニッシュあんぱんも気になったよ笑

娘が好きやでさピンクハート
娘が食べたいっていうでさピンクハート
人のせいー笑


とりあえず息子が幼稚園から
帰ってきたから一緒におやつタイムラブ

 息子もコストコのって大興奮ハート



ところが、息子の口には
合わへんかったみたいゲロー
半分残されたー

パンオショコラは好きやん!
なぜ?チョコとりんごが
違うだけやん?
←いや。だいぶ違う真顔生地も違うわw


私は美味しく頂きましたハート
やはりオーブントースター
軽く焼くと焼きたてみたいに
サクサク味わえて美味♡

中のりんごは甘さ控えめ!!
むしろ酸味が際立ってるから私は好きちゅー
あまったるくないよOK

酸味が苦手で甘ーーいのが好きな人は
苦手かもしれんアセアセ
こればっかりは好みなんでアセアセ

確実に言えることは
アップルパイ嫌いな人は
食べたらあかんやつ真顔



ショーソン・オ・ポムを
サクサクに焼いて〜
アイスクリームのせたら
めっちゃ美味しそー♡
{325F9501-E77B-4A70-B5F8-0E7E8BD4C576}
旦那が買ってくれたアイスクリーム達ピンクハート
ここはアイス専用のお部屋なのちゅー

手前にあるシャトレーゼの
八ヶ岳直送ミルクジェラート
最強に美味です!
これ!まじ!全力でオススメ
します!!!
期間限定!今しか買えへん!
ミルク濃いのに後味さっぱり!
1個151円。4個まとめて529円?
ハーゲンダッツより安いでニヤニヤ
水曜日はカシポのポイント2倍だよ♡



今夜の夕食は試作品となります星
メインは久々お肉ですステーキ



最後まで読んで頂きありがとうございました♡