こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


今日からfrancとZARAがSALEハート
って事でお昼からお買い物お願い
{AE587CDA-2823-4608-BF40-863FDEB386BF}
前から欲しかったガラスのお皿が
50%OFF♡
思わず買っちゃったー♡

エプロンも半額で欲しいの発見ラブ
でも先月NEWエプロン買ったから
やめといたーけど気になる…
たぶん買うニヤニヤ


てかさ先週ダイソーで買った
シェルの箸置き
下矢印下矢印下矢印
{04A6DC96-C8C2-44C8-B4F6-FD9E0E6AE489}
姿形、触った感じ全く同じやつが
francにもあったよ真顔
値段は4倍やけどね笑

どこが違うんやろー??
ロゴが入っとる訳やないし…
箸置き素人の私には違いは分からへんかったアセアセ
見る人が見たらわかるんかも…


それから
ZARAでもお買い物ハート
欲しかったウエストリボン
さらっとした生地のワイドパンツ??が
奇跡的にSサイズ一点残ってて即買いラブ

形が綺麗ハート1,000円安く買えましたハート
さっそく履こルンルン


そうそう♡今日午前中は
息子幼稚園の七夕祭り発表会でした星
{54212474-BB11-4EB4-A139-EC94E444624B}
朝ピアニカの練習をする息子真顔
この調子で大丈夫か?

ピアニカで
かえるのがっしょう
どんぐりさんのおうち
パンダ、うさぎ、コアラ

リコーダーはぞうさんの散歩
歌はアイスクリームのうた

元気一杯のステージが見れてよかったピンクハート

お部屋に飾ってあった七夕飾り星
{A462C69F-7C82-4C45-9240-EB9350B29382}
将来の夢は警察官!!!
昨年は消防車の運転手!!!←真顔

公務員大賛成♡♡♡笑



さぁ今夜は
ポテトコロッケ
冷凍庫にあった豚コマ肉50g位を
包丁で叩いてミンチにして作りました真顔
{5881EE9D-890B-456F-83AB-153D811E75CC}
すっごく美味しいコロッケレシピ右矢印♡♡♡

*サニーレタス、きゅうり、トマトの
サラダサラダ

*人参と大根、油揚げのお味噌汁
*ひんやり卵豆腐

野菜は全部自家製で激安献立もぐもぐ
今日、スイカも収穫できたの♡
めちゃくちゃ甘くて半玉食べちゃった真顔

スイカは食べる日焼け止め!



そういえば、今日のお昼も
スシローでした真顔
発表会頑張った息子のリクエスト
{1BB946EC-AC0E-42C3-9DBE-22E96398C44E}

{251ADDE1-2477-44C3-865F-1FD9EA7E52BA}
今なら倍トロ100円!!
{6D1CCA85-A683-4A2B-B9B3-2DE15D60A545}
あじ美味しいもぐもぐネタでかーい!!

さすがに今日は3皿で終了
なんか食べれんかった滝汗
旦那は倍トロめっちゃ食べてたわ笑

息子が喜んでくれたから満足ハート


まだ昨夜の恋ヘタ見れてないんです笑い泣き
あなそれの感想と共にまた書きますハート


最後まで読んで頂きありがとうございました♡


maharicoさん>>
ありがとうございます♡
トランポリン!体脂肪が少し落ちました。体重は大して変わりません笑 でも、代謝が良くなったのか、食べても食べまくっても太りません笑
5分飛ぶと1キロランニングと同じ運動量ですし、浮腫み対策になります♡でも始めたばかりの頃は太もも、ふくらはぎ、腹筋、背筋…全身筋肉痛に襲われ挫折しかけます。笑