こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星



昨日は旦那も私も夕食抜きました真顔 

カレーめっちゃ余ってるやんアセアセ
って事で今日もカレーだよピンクハート
明日娘の給食キーマカレー&ナンやけど真顔

てかさっ!!
昨日は1日で朝から体重が
1.8kg増えたわゲロー
予想は1.5kgやったでビックリ笑
まぁ戻るやろーたぶんルンルン
懲りずにまたお寿司行く♡

寿司寿司寿司寿司寿司寿司


今日はLEGOとかの子供達のおもちゃ
片付けボックス買いに行きました照れ

細かさ&散らかりやすさ
LEGO&シルバニア最強真顔 

私、散らかっとるのが大嫌い滝汗
イライラ落ち着かない。髪の毛一本も嫌なレベル

大きいプラスチックのケースもいいかなぁと
思ったけど大特価で発見!!
{CF88D9D3-EA60-43C3-8D72-038E64C90CBD}
椅子になる収納ボックスツール
38×38×38
確か60kg?までいけた?真顔
大丈夫。座ってもビクともしないピンクハート
{E874CC7F-FE55-4DF8-A7F0-5C95CC2EDD7C}
こんな感じに使用できるよラブ
{6AD1A5E1-1475-44E0-B806-2DF3C2FE5170}
見つけて即入る息子真顔
とりあえずこれにLEGOしまおルンルン

こんなにしっかりした作りで
お値段なんと
999円♡
税込1.078円
色はホワイト、ブラック、ブラウンの3種お願い
モレラにあるクローバーって何でも特価の
謎な店で買いましたー星

長方形でさらにビックサイズもあったよウインク
このボックス2個分の大きさルンルン
使わないときはコンパクトにしまえる♡


一昨日楽天スーパーセールで買った
バイオイル届きました♡
{E0719914-5620-444A-AC06-B99CFB43E13A}
このオイル効能凄いピンクハート
下矢印下矢印下矢印
{A985C5C4-A695-49EA-B322-4AFEAB5400E8}
ボディーだけやなく、顔にも使えるピンクハート
乾燥による小じわを目立たなく
するらしいよ!!
効能評価試験すみ♡♡♡

目尻にシワ入ったら嫌やで
毎日夜塗り込もうラブ

あとは運動する時用のスポブラ!!
{FF48C272-EA40-4E90-9E14-6A6E029BDBCE}
まだ装着しとらへんけど笑
早速今日から使いますニヤニヤ



あとね、冷蔵庫すっからかんやったで
カネスエ行きましたーピンクハート
{2FEE0F90-486E-424E-8710-D77E7768D73F}
こんなに大きなアボカドが
99円なんだなぁ♡
1個250gあるよ!! 
今日は3個オトナ買いちゅーちゅーちゅー
他のスーパーは小さいのに高い!!

アボカド早く食べたいなお願い


今日は雑談でしたー笑
お付き合いありがとうございます(*´꒳`*)


今宵は恋ヘタ最終回♡


最後まで読んで頂きありがとうございました♡