おはようございますおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星



夜またダイエット番組やってたニヤニヤ
ぽっちゃりさんがモデルと同じ
生活を1週間したら痩せるのか??

そりゃ痩せるわな真顔
4キロ位痩せてたもん!!

ベジファースト、とにかく筋トレ!!
ヒップアップにブルガリアンスクワット!!

モデルさんの努力はすさまじ
かったヽ(;▽;)
トランポリン3ヶ月
お風呂上がりの足マッサージ20分は
1ヶ月続いてるラブ珍しく笑

習慣になれば苦ではないOK

美は1日にして成らず♡♡♡
一生女は捨てたくないんだよね真顔

○○だから出来ないとか
やらない言い訳作る人は美しくない
と叶恭子様がピンクハート

全てはやる気の問題や真顔

楽天セール中にボディーシェイパー
買おうか悩み中ー笑い泣き
どこのメーカーがいいかなぁ…とにかく
重力に逆らいたい(・∀・)


んで昨日お昼に作ったサラダハート
{67840D27-1342-4219-96D2-4EC219AFD8A8}
美容に♡
アボカドとキムチ押し麦サラダ

好きなものを混ぜました♡
(・∀・)
アンチエイジング効果のアボカド
発酵食品のキムチ
水溶性食物繊維の押し麦

なんとも体に良さそうピンクハートハートピンクハート

では作り方です下矢印
材料   1人分
アボカド   半分
茹でた押し麦    30g位
キムチ   30g
★ごま油、めんつゆ   各小1
★米酢   小1/2

1、キムチに★をいれて混ぜます。

2、切ったアボカドと押し麦を加えて完成です。


これをメインとして食べるなら1人分♡
昨日1人で食べた笑

お豆腐いれてボリュームアップしても
美味だよー♡

是非お試しをウインク




最後まで読んで頂きありがとうございました♡