こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


今日のランチは新規開拓♡
瑞穂市にある前から気になってたお店で
カジュアルフレンチラブ
{3EDAA5A2-FBA4-4208-ADB6-59D3279D239A}
実に1年ぶりに会うお友達ラブ
昔バイト同じやったのーピンクハート

しばしハイテンショントークに
お付き合い下さい

まさか好みの男をキスマイから
選んできて爆笑したわニヤニヤ

玉森くんね!わかるわかる!
私もキスマイは玉森くん派やわハート
関ジャニは大倉くん!
ジャンプは悩むー笑い泣き

あーでもやっぱり山P最強やなまじかるクラウン
あっ!タッキーも好き♡
とりあえず王子様フェイス大好き♡
タッキー壁紙貼るのめちゃ上手いし!!

2015-2016のジャニコンやばかったよねー♡
最強やった!過去のやつもDVDでんかなぁ〜
てか毎日トランポリンやりながら見とるけど
飽きんー♡早く大晦日にならんかなー♡
あと半年かー♡ジャニコン♡

真顔真顔真顔

ランチメニューはこんな感じハート
{BD627698-AFAE-4F20-BECE-A1F65477A8E8}
わたしもお友達も前菜はパテ
メインは豚にしましたーラブ
とにかく肉が好きピンクハート
{94AC1CA9-45D7-42B2-9AE7-004C7F58961F}♡前菜のパテ♡

まずピクルスおいしーラブ
そしてパテも肉肉肉!!
マスタードと本当合う!バゲットにつけて
食べましたー星
{69BF3070-DDA8-48DC-A932-50642A88DFF8}
♡人参ポタージュ♡

人参の甘みが引き立ってて
本当美味しかった♡
{17117CC6-A6E6-4EF9-AEA6-64AFD87E429A}
♡豚肩肉のロースト 粒マスタードソース♡

ロゼ色に焼き上げられた分厚い
お肉が3切れキラキラ
下に敷いてあるポテトもおいしー♡
{9A62DF47-3168-47E5-8603-A31938624131}
♡ガトーショコラ♡

+300円でケーキに変更ピンクハート
生チョコみたいに濃厚でめっちゃ好きラブ

あとドリンク付き星
2,000円以下でフレンチ食べれてお得ー!!
お子様セットもあったよウインク


んでお約束してたで
息子帰ってきてから作りましたーラブ
{AC30585C-AC9F-4F01-A43D-97A3A38FD8B4}
氷砂糖やなくて家にある
白い甜菜糖で作ってみた照れ
甘ったるいの嫌やで酢もプラス星

完成が楽しみーハートハートハート


さぁ今夜は娘がまたトマトのパスタ
食べたいってリクエスト照れ
{76A4F956-0332-4422-946E-A6BA97575127}
最近挽肉で作ったのを今日はベーコンで
作りますキラキラ
トマトソースよりお手軽!超簡単!!
完熟トマトのパスタ
作り方はこちら右矢印♡♡♡

あとはスパニッシュオムレツ
最近掘れた新じゃがいれよー照れ
{6BB74081-AAB4-40FC-9F5A-01BE5F1C0A17}
作り方はこちら右矢印♡♡♡
少しタイムを入れてワンランクアップピンクハート

あとはいつものサニーレタスとかの
サラダにしよーウインク

一昨日は和食。昨日は中華。今日は洋食
日々ローテーションバレエ



明日は本巣市の幼児園にて
お料理教室講師をしてきますニコニコ

30名もの沢山の方に参加頂け本当嬉しいピンクハート

このブログ読んでて下さる方いたら
嬉しいなー笑  会いたいなー笑


最後まで読んで頂きありがとうございました♡