こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星

ネタバレはないですウインク

見てきたよー♡昼顔♡

もう二度と  せめてもう一度
{69EA6F02-FD0F-4D55-8262-F8DA7CEA3D3E}
場内混み混み!!
予約しといてよかった

ばっかり
きっと主婦と思われる方
ばっかり!!!笑
でも気になった
70代前後のお一人様男性が2名真顔
どんな心境よ?


もうね♡序盤
北野先生とさわちゃんが再び出会った
ところからすでに泣けた笑い泣き

見終わってしばらく放心状態

上戸彩ちゃんの演技が凄すぎる


{6C9B0575-DF90-4558-9EE7-42D2F18BB33F}
{F454D4ED-1E30-42F9-A6CF-A038CB513640}
自分は
さわちゃんなんやないかと
錯覚起こした真顔

本当にドラマ見てた人は見て見てお願い

からの夕方は昼顔ドラマ再放送の最終回
フラッシュバックで泣けるー笑い泣き

家事しなきゃー笑い泣き
習い事お迎え行かなきゃー笑い泣き





今夜はキャベツ消費したいから
材料2つの回鍋肉にします♡
食材は豚肉とキャベツだけニヤニヤ

子供も食べやすい甘味噌味ハート
作り方はこちら右矢印♡♡♡

*トマト、レタス卵のスープ
*人参とチーズのチヂミ
*玉ねぎとワカメのツナポンサラダサラダ



今夜は母になる最終回星
どんどんドラマ終わってまうーゲロー




最後まで読んで頂きありがとうございました♡