こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星


まつ毛復活ピンクハート今日は80本足した付けまつげ

昼からは小学校の歌声発表会ふんわりリボン
今月授業参観あったよね真顔

来月も授業参観あるよ?
4月も授業参観、5月は給食参観
月1ペースやーん笑


てかね♡ふと思いついて
押し麦でグラノーラ
作ってみたー♡おやつ♡
{A7543575-26F8-45D6-8B24-21444E312252}
手作り安心♡安上がりニヤニヤ
ザックザク♡
めっちゃ美味(*´꒳`*)

水溶性食物繊維効果すごいの笑
効くよー!個人差あるけど真顔

これに好みのドライフルーツ
追加で完成ーラブ

子供達喜んで食べてくれたピンクハート

アイスクリームに乗せたり
牛乳かけて食べれるよウインク

また明日レシピアップします星


さぁ今日の夕食は…
{169FE9E4-2C1F-49FD-8FA8-2214DFB9A979}
冷蔵庫にあったネギ、人参、白い人参
しめじ半株、豆腐、卵
豚こま残り80gに昨日購入もも肉50g追加で
豆腐チャンプルー♡
栄養満点*安上がり*簡単*美味しい
作り方はこちら右矢印♡♡♡

あとは
*3分で完成わかめスープ
レシピどっかにある真顔
*餃子
*冷やしトマト
*キムチ


そういえば屋根裏の恋人!!

女の恋はプリーツスカート真顔




最後まで読んで頂きありがとうございました♡