こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


本日7月お料理教室レッスン内容を
発表しました♡
ご予約受付は17日(土)となります
どうぞよろしくお願いします♡

詳細、ご予約はこちら右矢印♡♡♡



さてさて、たまに仕事帰りに
子供達におやつを買う旦那真顔

ママもおやつ欲しい!!
って言って買ってきてもらったやつ
先週の一人焼肉の送迎代や真顔
{253C946C-94E9-43BE-808B-6F6A046972D8}
窯出しとろける抹茶プリン
京都府産宇治抹茶使用
{706E72E7-3F86-4451-B6FB-EB6CB1C5E86F}
めっちゃ美味しいー♡♡♡
なめらかー抹茶濃いー♡
ハマるー♡あまーい笑
飲み物やー!

旦那から誕生日プレゼント
もらったQUOカード1,000円分
全部これにつぎ込もうかな真顔


でもさっ!!!
下矢印下矢印下矢印
{363C80C0-67C8-4528-8776-60ECC3750E29}
これめちゃ美味やぞ!!
と今日弟からLINEきた真顔
あっ!弟います。そっくりな。

チェック済!!
3週間限定、数量限定!
今週火曜日18時以降発売の
GODIVAとコラボしたやつ!
でもさ!高いの笑
コンビニスイーツで395円!
土日は買えんやん真顔
子供らも欲しがるやつやん

平日こっそりQUOカードピンクハート


んで、夕方子供達はハウスで
ばぁばとトマトの収穫してきましたラブ
{AEA5D3C9-E363-4152-9454-880C2510E6D8}
{EED18452-57D7-49C8-ACA0-59E680541424}
熟しすぎちゃったやつはまたパスタや
スープにしますウインク
{85752985-6A9C-4175-91B6-BB4C13E55F06}
あと枇杷星まだこれから

早く夏野菜収穫したいなぁハートピンクハートハート


んで朝Facebook開いたら
下矢印下矢印下矢印
{8F7224C3-7A9E-4A29-A3BF-BFC561AC3115}
5年前の今日
初めて息子が腰を上げた日!
このおっさん顔…本当にびびる笑い泣き
髪はげぴっぴやし

懐かしいなぁと思ってたら
息子が夕方急に
自転車のほぞりん取る!!
(補助輪や!)
と言い出したのびっくりびっくりびっくり

こういうのは本人のやる気次第やで
練習もなぁんにもしてなかった真顔

出来へんとお互いストレスやし

自転車に乗れない大人はおらんやろーと
私は楽天的な考え星


少し後ろもって走ってたら
すぐ乗れたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本人めっちゃ喜んで私も嬉しくて
たくさん動画撮影ちゅー

今日は初めて補助輪なし自転車に乗れた
記念日になりましたピンクハート

昼顔映画公開日やもん♡
ママ一生忘れへんよ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
早く見たいよー笑い泣き水曜日ー笑い泣き


さぁ今宵は山Pボク運見て
屋根裏の恋人見なきゃニヤニヤ



最後まで読んで頂きありがとうございました♡