こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


今日のお料理教室はリピーターさんラブ
愛知県安城市、大垣、岐南、関ヶ原と
各地からお集まり頂けましたピンクハート
{EA3EA9F5-2BF6-4385-B75D-A9B318485942}
メモを取りながら熱心に
レッスン受けて頂けましたキラキラ

たまにドラマ話もちらほらニヤニヤ

今日で6月お料理教室は終了です星
今月は
エビの香りのビスクスープスパ*和風だし

皮はパリッと中はもっちりソフトフランス
大葉ジェノベーゼオイルを垂らして
焼きました╰(*´︶`*)╯

アボカドに昆布や柚子のアレンジサラダ

黒糖とほうじ茶のゼリーにミルクソースで
まるでほうじ茶ラテ
今月はこの4品を作りましたピンクハート

どのレシピもとっても簡単で
お家ですぐに再現出来ますハート

レシピの女王決勝で作りたかったメニューを
たくさんの方に作って頂け本当に嬉しい笑い泣き

たくさんのご参加、本当に
ありがとうございました♡

7月お料理教室メニューは
明日発表します♡
受付開始は17日(土)です

どうぞよろしくお願いしますおねがい



んで、一昨日捕獲した
ナマズさんなんやけど…
{C628C131-0994-43B8-BA52-563006E05FC5}
気がついたらお義父さんが
外で炭火焼きしてたわ真顔

とりあえず旦那にLINE下矢印
{AE88B947-555E-4281-82F0-814AF81E7C93}
やっと北野先生のスタンプ使えた真顔
ドブやないよ。綺麗な水が出てくるとこよ。

子供達喜んで蒲焼き丼食べてましたピンクハート


てかさ♡
明日「昼顔」映画公開日♡
去年の9月からずっと待ってた笑い泣き

土曜日は無理やで水曜日の昼間に見ますハート



さぁ今夜はオムライス星 
{61A5C380-ADAB-4B84-B537-387F22719B4F}
上矢印
昨日ランチで食べたこれみたいに
卵ぱっかんタイプにしよ♡
このサイズは卵3個使えば出来るよウインク
学校でオムレツテストあった

炊飯器におまかせチキンライス
の作り方右矢印♡♡♡
これ家族に大好評!!って生徒さんから
沢山感想聞きます笑い泣き

後は卵焼くだけで楽々キラキラ是非お試しをピンクハート

あとはシーザーサラダ
ビシソワーズ、カラー人参スティック
にしますお願い
{666F0534-DE63-4E9F-A34E-443E8237BD8A}
頂きモノの白、黄色、紫!!
何やらモコズキッチンみたいー笑笑

白は甘いんだってびっくり楽しみハート



最後に言わせて。昨夜のひとぱー感想真顔

ラストシーン…
「あんたもかっ!!」
見た人ならわかるハズ笑笑





最後まで読んで頂きありがとうございました♡