こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


今日はリピーターさんハート
いつも来てくれる高校の後輩が
仕事先後輩ちゃんを連れて来てくれました照れ

年齢聞いてびびったよ。
にじゅういち!21歳!
偶然にも私と同高やで後輩ちゃんハート

1995年産まれの平成7年
いや。9個下とかかすりもしんよな真顔

知らんって。
携帯がカラーやなくて緑の液晶やったの。
カメラ機能は無かった。
他社に絵文字送れへんかったの。
SoftBankはぼーだふぉんやったの。
その前はじぇいほぉんやったの。
auはつーかー?やったの。
着メロが4和音?から32和音?になった時の感動
むしろ着メロ作る本あった。
私が中2ん時

「絵文字送れないとどうするんですか?」
他社へは顔文字や真顔

さすがにポケベルは知らんアセアセ
見たことないの。公衆電話使う?
なら電話でよくない?仕組みが謎。
とにかく
すごいギャップを感じたチーン
{371BDC64-7842-4F50-B1D3-31116477FA45}
初めてパンを作った後輩ちゃんハート

すっごく美味しいです♡
外はパリっと中はもちっとたまらないちゅー

いつも来てくれる後輩ちゃんは
どんどん丸めたり成形が上手になりましたキラキラ

スープパスタもめっちゃ美味しーラブ
と感想頂けて本当に嬉しいハート



さてさてGUの再入荷されたコレ
下矢印下矢印下矢印
{A35C3D14-14F3-43D2-8138-345D3036F189}
友達が送ってくれた画像お借りしました
これめちゃくちゃ履きやすい♡
春に黒購入して大正解ラブ
凄いお気に入りなの!!

新たにレッド入荷されてる!

イエローとレッドで悩む。でも使えるのは
ベージュ。イエローは流行り。
ポイントにレッドも可愛いハート

確か一足2,490円+税やで
迷って3色買っても8,000円位デレデレ

全部色チで買っちゃう?
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



さぁ今夜は親子丼だよーラブ
もも肉を半分使いますキラキラ
玉ねぎでカサ増やし笑

煮切りみりんがポイントの美味しい
親子丼の作り方右矢印♡♡♡ 

残りのもも肉半分は
チキンライスにしてオムライスにするニヤニヤ

あとは
*大根、人参揚げ豆腐の味噌汁
*冷やしトマト
*ツナと卵、きゅうりのサラスパ
*新じゃがバター
上矢印
昨日じゃがいもが掘れましたOK
早速蒸してじゃがバターにしよハートピンクハートハート


てかさ
本当に焼いたナマズ来るんかな
(・∀・)
お義父さーん



最後まで読んで頂きありがとうございました♡