こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


今日はお母さん、お姉ちゃんと
コストコ行ってきましたーハート

モッツァレラ無くなったからさアセアセ
チーズ買いに出発グー
{F4F6B103-5189-473D-A55C-34EE323359EE}
それでは恒例。今日やってた試食品もぐもぐ
食べたものは個人的な感想注意

ゼスプリゴールドキウイ右矢印甘くてめちゃ美味

ショーソン・オ・ポム右矢印パイサックサクで
美味しー♡(アップルパイみたいなやつ)

NEWアボカドチーズタルト右矢印ムースが
どろっとして柔らかくて本当に美味しくない
インパクトにかけるボヤけた味

プライムビーフ肩ロース焼き肉用右矢印ザ!肉!
ちょっと子供は噛み切れないかもアセアセ
やはり日本の牛さんが好き♡

シュリンプペンネ右矢印プリップリの大エビ入り
味は普通のトマトクリーム

生サーモン右矢印もっちりでめちゃ美味♡

袋に入ったイカ右矢印このまま焼いてツマミに
ぴったりな味

辛子明太子右矢印美味しい普通の辛子明太子

エナジードリンク右矢印これオロナインCやな

トルティーヤ右矢印何かしょっぱい

キーコーヒー砂糖控えめミルクティー右矢印普通

プライムビーフの真空パックフィンガー?
フォー
ヨシダグルメソース
ポテトチップス
がありましたーラブ
今日はたくさんあったよキラキラ
{9CDC86D5-B8E8-49EB-AF75-CFB6D69EC78F}
今日はいっぱい(・∀・)
おやつもいっぱい♡
おやつ類は全てお姉ちゃんが買いましたグラサン
{C7D5DA66-5808-4FB4-8ED1-4AD4E766D348}
やっぱり
トリプルチーズタルトやろ♡
タルト生地が8%増えたらしいよ笑
その8%は食べたら分かるんかな?真顔

塩鯖、鮭、無添加ベーコン、麹味噌
鶏ガラスープ、更科蕎麦、有機トマトペースト
一回づつ使えるフレッシュオリーブオイル
パンオショコラを買いましたーハートピンクハートハート

私はモッツァレラだけや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

んでね♡お姉ちゃん買ったこれ下矢印
{11A0DB64-B80D-4A9E-B05A-071B4F417AD8}
ショーソン・オ・ポム♡
原材料見ても果糖ブドウ糖液糖は気になるけど
マーガリンじゃなくて、ちゃんとバターやし
これ本当に美味しかったハート
{AA1AD6F2-B27F-4977-8780-9EB66AAE48E9}
だってパン屋さんで買ったら1個250円は
するやん??それが
ちゃんとバター使用で15個で約900円
900÷15=60
1個60円ポーン
市販の袋のマーガリン入った菓子パンより
安いし安心やーんラブ

私も買おうか悩んだけど
食べ出したら止まらへん気がして
連れて帰るのは諦めましたアセアセ

子供達に聞いてみて食べたいって
言ったら次買っちゃおニヤニヤ←子供達のせい笑

んでね♡
{B2948935-9876-4209-AEDA-574D0F60CFDA}
上矢印
これ。子供がめちゃ喜びそうな
秘密基地♡
こんなデカかったら
秘密にならーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{43DD0FCD-0C60-48DC-B031-7C6B9836C940}
上矢印
アスレチックラブ
庭に欲しいよね。12万するけど笑
子供らめちゃ喜びそうやんハート
無理やけど

んでね♡暑かったで食べた
下矢印下矢印下矢印
{C968D9E1-CCE9-4BC9-8008-817FC678E9CF}
これ食べたらお腹いっぱいやわ滝汗
濃いーかなり濃いー♡笑

もう昼どころか夜ご飯食べれんアセアセ


そんな今日の夜ご飯は
下矢印下矢印下矢印
{E7FE4EA4-BD84-4A32-9B5D-8EA2F68777A4}
残りの豚ひき肉約100g
暑くてハウスで熟しすぎたトマト
2株99円やったしめじを使って

フレッシュトマトとひき肉の
パスタ作りまーす♡
あとはサニーレタス消費に
シーザーサラダ、いつもの試作品もぐもぐ

ちなみに昨日は
{D78A01CC-A790-4552-9735-6E4883442A12}
スキレットビビンバ☆
豚コマ肉でお手軽♡節約♡
作り方はこちら右矢印♡♡♡

お肉の揉みダレがポイントラブ
めっちゃ美味だよキラキラ

お肉残り→胸肉大2枚、豚コマ肉150g
もも肉1枚となりました星

うんピンクハートまだまだいける笑



最後まで読んで頂きありがとうございました♡