おはようございますおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


今朝
めざましテレビで「昼顔」
インタビュー♡
我が家はZIP派なんやけど
いつもLINEしとる友達はめざまし派ニヤニヤ
すぐお知らせLINEきた

今週土曜日公開やもんねーラブ
楽しみすぎるーハートピンクハートハート


今日のレシピは最近作ったおやつもぐもぐ
{A5468645-72AD-41E8-8494-36E8C32DB4E3}
ザクザク♡黒糖押し麦クッキー

バター無しで生地作り1分!
よく噛むからおやつにも♡


押し麦は
水溶性植物繊維豊富なので便秘解消になる!
食べ過ぎるとお腹ゆるくなります笑
ご注意下さい真顔

では作り方です下矢印
材料   15枚くらい
薄力粉   80g
黒糖    20g
押し麦   50g
塩    少々
太白ごま油(好みの油) 30g
水   小2

1、オーブンを180℃に予熱します。

2、材料を全て混ぜます。オーブンシートにのせて、手のひらで潰して平たくします。

3、180℃で13分焼きます。取り出して冷まして完成です。
 
*黒糖は甜菜糖やきび砂糖でも♡

*熱いうちは崩れやすいので
冷めてから触ってください。
ザクザクになります!!!

 
あと簡単毒出しマッサージ
下矢印下矢印下矢印
お風呂上がりボディークリーム塗るついでに
手をグーにして、助骨から下へ
ぐーっと押してマッサージキラキラ
ってルナルナに書いてあってやってみたら
いい感じーラブお腹スッキリする!!

あとは足!!
お風呂ではカッサで軽くマッサージして
お風呂上がりは
足専用のクリームで足首からぐーっと
鼠蹊部までマッサージキラキラ
膝裏、膝の上も念入りに片足10分位。
いつもドラマ見ながら笑
んで、メディキュット履いて寝るラブ

肉質が凄い柔らかくなった♡
硬いままでは老廃物溜まってさらに脂肪
ついてどんどん太くなるゲロー

憎きセルライトムキー
この歳でケアしてないのはマズイよなーと
ちゃんと習慣にしましたOK

本当に太い…。もっと若いうちから
ちゃんとしとけばよかったチーン
時間だけは戻せないーアセアセ
って事で気がついた日からやるハート
昨日のほうが1日若い!!



最後まで読んで頂きありがとうございました♡