こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


今日はリピーターさんとご新規さんハート
羽島や墨俣よりお越し頂きましたキラキラ

パン屋さんワードでブログに
辿りついて頂けた方♡
料理レシピ検索している間に迷い込み
岐阜弁やん!!と辿りついて頂けた方♡
何が岐阜弁かわからん

どの様にして辿りつかれたのか聞くと
本当に面白いんです笑
{8638130C-B792-4098-B5E2-A39F61ECA919}
今日もあっと言う間にデザートまで
完成しましたーピンクハート

明日もリピーターさんと
ご新規さんが2名様キラキラ

滋賀県彦根市よりお越し頂けるみたいでアセアセ
21ずっと走ると滋賀県行くんかな?
ん?福井県やろか?いや。関ヶ原。あれ米原?
真顔
また沢山の美味しいが聞けると
嬉しいですピンクハート



んでさニヤニヤ
次のオトナの土ドラ♡
{2C315AC4-2A02-469E-AF87-2037FB38573C}
公式サイトより画像お借りしました

今井翼さん主演♡
高畑敦子さんまたまた姑!笑
今日の昼顔もよかったよー笑い泣き

えっ?屋根裏にイケメン
住んどるの?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
しかも恋人やと!!!
めっちゃ楽しみや!!!
録画予約済み♡
6月3日スタートだよ♡


さて照れ
今日は豚挽肉約100g使用して
麻婆豆腐にするよ星
月1必ず作る旦那が大好きな麻婆豆腐ハート
{B4C6FB20-28F4-4028-AA07-AD55C3FDA3C9}
あと残り約100gにえのき200g追加して
ミートソース作るよニヤニヤ

豚挽肉約300gを3等分して…

*甘辛ガーリック炒飯
レシピ右矢印♡♡♡

*絶賛される!!麻婆豆腐
レシピ右矢印♡♡♡

*きのこたっぷりミートソース
レシピ右矢印♡♡♡
が出来ましたーちゅーちゅーちゅー

1パック200円ちょいやったの星

どのレシピも簡単で本当に美味しいよお願い
是非お試し下さい音譜



最後まで読んで頂きありがとうございました♡