おはようございますおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


昨夜のあなそれ!!
なんともまぁ有島君バカねー笑



さて、今日のレシピは
最近我が家の定番のピンクハート
{C1DA2842-F96A-4AA4-8FA0-A563A202CABC}
卵も牛乳も無し!!
しっとりもっちり食パン♡

牛乳無しで油分も控えめなのに
しっとりもっちり♡
大好評なんですラブ

写真はクリームチーズに
固まったまんまの蜂蜜真顔
贅沢!美味し過ぎるー!!
オススメです♡

では作り方です下矢印
材料   一斤
強力粉(イーグル使用)250g
甜菜糖(砂糖)20g
塩   3g
バター   15g
水   190g
ドライイースト(赤サフ使用)3g

1、ホームベーカリーに材料を入れて食パン、焼き色淡いでスタート。おまかせ出来ます。

*写真は一斤型に入れたものです!

*牛乳入らないので夏のタイマー焼きも
そこまで心配ありません♡


注意ここからはドラマ話です注意


さてさて昨夜の
♡あなそれ♡ 
旦那と見たわ早く寝に行ってよ真顔


なんていうかさぁアセアセ
あの美都の強気は凄い!!笑い泣き

占い巡りは笑えたー笑

あなたのことはそれほど
このタイトルいろんな意味こもってるニヤリ

美都右矢印あなた(有島)のことは
不倫してまでも(それほど)好き

りょうちゃん右矢印あなた(美都)のことは
不倫されてまでも(それほど)好き

有島右矢印あなた(美都)のことは
家庭を壊してまで(それほど)好きではない

それほどってプラスでもマイナスでも
どっちでもいける言葉やなーびっくり

奥さんのじわじわ追い詰め型
は正解や(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ありがとう攻撃!!!!
自分の父親がそうだったから
攻め方知ってる設定??笑
考え過ぎ?真顔

しょこたんが演じてる隣人は爆弾やわ笑い泣き
自分が不幸やで傷の舐め合いしたいけど
麗華(有島奥さん)はビクともしんで
なんか仕掛けたいんやろねアセアセ
考え過ぎ?真顔



さぁ今日のお料理教室は皆様
リピーターさんですピンクハート

昨日初めてお越し下さった方が
帰りに同じ食器を購入され←笑
さらに夕食に早速パスタを
作って下さったみたいラブ
大好評だったって感想もらえ本当に嬉しいピンクハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡