こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


今日から5月お料理教室はじまり
ましたーハートピンクハートハート

メニューはレシピの女王の決勝で
作りたかったレシピの元となったものラブ
今月は下矢印
{0DD83A14-11F9-47B9-86D6-A4638639DC8F}
*海老の和風トマトクリームパスタ
〜ビスク仕立て〜
*大葉ジェノベのソフトフランス
*アボカドとお豆腐の柚子昆布マヨサラダ
*黒糖ほうじ茶ゼリー★ミルクソース
の4品を作りますラブ

作った事忘れちゃうくらい簡単なデザートに
濃厚な海老の香りのクリームスープパスタ♡

パスタもソフトフランスも
すっごい美味しい♡
これなら材料あるから
お家で作れる!!
と喜んで頂け本当に嬉しかった笑い泣き

しかも今日は皆さんご新規さん星
初回レッスンがご新規さんは
いつもの初回より緊張するよーアセアセアセアセ

1歳半の本当に可愛い女子3人も
遊びに来てくれましたラブ
{312054B5-E61C-41D7-AB68-C26CF6B76913}
パンすっごい食べてたびっくり
スープにつけてパクパクハート
{6D9CD07E-E6F4-48DC-BCD5-98A74A8003BD}
ほうじ茶ゼリーもパクパクもぐもぐ

子供って素直だから…
美味しいとよく食べてくれる=美味しかった
という事にしますニヤニヤ

色々なお話も聞けて本当に有意義な時間を
過ごせました星
また参加したいです!!とおっしゃって
頂けて感激笑い泣き
またアイデアいっぱいで美味な
レシピ考案しますピンクハート

5月31日(水)あと1席のみ
空いています!!
気になる方は是非右矢印♡♡♡



注意ここからはドラマ話注意
昨日のまだ見てない人はここまでで
お願いしますm(__)m



さてさて昨夜のあなそれニヤニヤ

東出君はパリコレ出身の高身長!!
そりゃスーツ着こなしちゃうよね笑


今週も脳内お花畑の美都のびっくり
する言動楽しめましたーハート

奥さん見に行ったり、旦那にバレても
危機感なく、反省なく
別れる気ない!!と言い切るし
夜中にLINE連投…

何して来るか分かんないから
有島君ブロックも出来ないよねー。
まだ状況しれた方がマシ?みたいな?
だからブロックしんのかな?
…にしても
有島君。変な女ひっかけたよなー真顔
悪夢に幻臭…笑

こういう関係さぁ…お互いが同じ熱量なら
バランス取れるんやろーけど
片方が冷めてきて、でも片方が
すがると本当に悲惨やなーって思った真顔

まぁドラマなんやけどね
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
昼顔となんでこんなに
違うんやろ?笑
一切感情移入できへんハート


まぁドラマなんやけどね
ヽ(・∀・)
来週も楽しみやぁラブ
今期はあなそれ、恋ヘタ、兄コマ
ぼく運が好きピンクハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡