おはようございますおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


昨夜のあなそれ最高やった笑い泣き
すぐに見直したもん笑
後半語らせてーハートピンクハートハート


今日のレシピは大量収穫の
スナップえんどうのレシピキラキラ
{8E99317A-4534-480B-901D-8150DDA0C108}
スナップえんどうペペロン♡

ぽりぽり止まらへん!
本当に簡単で美味♡
おつまみにも是非♡

では作り方下矢印
材料   
スナップえんどう  写真位
にんにくみじん切り   少し
オリーブオイル   大2
クレイジーソルト(ハーブソルト)
麻辣ペッパー    好きなだけ
なければ鷹の爪とか♡

1、スナップえんどうは洗って筋をとり、塩入りのお湯で2分茹でます。

2、ザルにあけて水をかけます。しっかり水を切ります。

3、フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れて火にかけます。香りがたったらスナップえんどうを加え軽く炒めます。

4、クレイジーソルトで味をつけ、麻辣ペッパーをかけて完成です。

*クックパッドはベーコン入りで
紹介してます♡

*カルディの麻辣ペッパー美味しい♡
使えるー!!!

てかさ
お母さん、スナッえんどうって
言うんやわー滝汗なんでや?
方言なんかなぁ?と思ってた笑
調べてみたら
いろんな呼び方があるからって
1983年、昭和58年に
スナッえんどうに統一されたらしいよ星
もう35年近く前やん真顔
って話。


唇ここらはドラマ話唇

昨夜の
あなそれ♡
最高やないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もー何から話していいかわかんないけど
ホラーや!これはホラー滝汗
特にラスト10分!!
オープングの爽やかな音楽は
どこ行ったよ笑

鋭い!  THE   妻!!

スマートに不倫する有島君よ〜
奥さんのあの程度のフェイント
軽くかわしてー笑  
人って嘘つくとやたら喋るよねウインク

この関係の場合…
「会えそうな時連絡する」
「連絡してくるな」
って事。他ドラマで言ってたハート

来週楽しみ過ぎるー笑い泣き


今日はテレビの打ち合わせ
行ってきますピンクハート
また詳細が決まり次第お知らせさせて下さいお願い



最後まで読んで頂きありがとうございました♡