こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


結構どーでもいい話です真顔

その1
ダイソーで衝動買いハート
{BD0B4FD5-53C1-48BD-B197-E5B6AED5AF47}
ピンクハートグレーのマットピンクハート

あーこの柄かわいいちゅー
しっかり滑り止め付きで40×60㎝星
とりあえず買う真顔

どこに使おう……

って事で玄関にしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{DBF7A3F6-6111-42E4-BF01-91F387FE3FA3}
なんか使い方間違っとるなぁと
思いながらも他に置くとこなかった真顔

白いタイルは本当に汚れるアセアセ
雨の日ヤバイよアセアセ
グレーとかベージュにすればよかったゲロー

子供達このマットでしっかり靴底拭いてから
入ってきてもらおう♡

その2
セリアで衝動買いハート
{EBD3C250-8EF3-4DE7-B743-C1EAE41D1E55}
ピンクハートクッションカバーピンクハート

あーこの柄かわいいちゅー
冬生地やったし交換しよキラキラ
カバーは40×40
我が家クッションは30×30真顔
ダボダボしとるけど笑 まぁいっかバレエ


その3
ダイソーで買ったの寄せ集めハート
{BC5A9B30-DD01-4255-AA81-C46B5A9D1E32}
ブリキバケツとフェイクグリーン2本

francfrancにめちゃ可愛いのあったけど
高くて買えへんかった。そういえばと
過去に買ったものを寄せ集めましたちゅー

うん♡まぁこんでいいやハート



今日皮膚科に薬もらいに行って見た
下矢印院内掲示下矢印
エレクトロポレーション導入
がめっちゃ気になった!!

イオン導入や超音波導入では難しかった
高分子有効成分やイオン化されとらん
成分→ヒアルロン酸、ボトックス、EGFを
大幅に浸透させる事が出来るらしい!!

ヒアルロン酸入れたり♡
トラネキサム酸やビタミンC入れたり♡

今日も皮膚科で
今紫外線すごく強いから
しっかり対策して下さいね
って言われた…ゲロー
シミ出来てからでは遅い…
消すのにお金かかっちゃう…諭吉ー


さぁ今日の夕食は
お豆腐の照り焼きハンバーグハート
美味しい作り方はこちら右矢印♡♡♡

*淡白なお豆腐ハンバーグには
おろしニンニクを加える事で
味と香りにパンチが出て美味しくなるよピンクハート
是非お試しをウインク
星ヘルシー節約ダイエット星




最後まで読んで頂きありがとうございました♡