こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


今日は
雑誌ままここっとのお料理撮影でした♡

今回のお題は
ハート飛騨ほうれん草ハート
{98F233B9-1E87-4563-9FB1-82AE40CB6FCF}
1日の寒暖差があり、夏場でも
栽培できるそうラブ
夏場に見かけるほうれん草は
飛騨産のが多いんだって星

軸も葉も柔らかで見ただけで
美味しいのが伝わるーラブ
飛騨ほうれん草詳しくはこちら右矢印♡♡♡

そんな飛騨ほうれん草を使った
子供達も食べやすい簡単レシピハート
{D974AD31-D7FD-48A7-B04B-FF6C00BBC05F}
上矢印
真顔真顔真顔
編集者の方やライターさん
全農の担当の方にも大好評♡ 
ほうれん草が苦手なお子様もいけます!!
たぶん笑
雑誌発行されたらまた紹介させて下さいおねがい
とっても楽しい撮影でした星


んでほぼ毎日LINEしとる友達が←真顔
先日レシピアップした
スライスチーズでりくろーおじさんの
スフレチーズケーキ風を作ってくれましたラブ
大成功やん♡嬉しい
{E4A6AD6C-429C-4DFD-AA1E-5322ECBE7A46}
バターを入れるタイミング
抜けてましたすみませんえーん
友達に聞かれて修正アセアセ

これは炊飯器ではなくオーブンで
焼いたものですウインク
湯煎焼きだから底をアルミで二重に覆うか
さらにもう一個大きい型に入れ焼いて下さい星
ちなみにケーキ型は18㎝もぐもぐ

作り方はこちら右矢印♡♡♡
スライスチーズでお手軽ピンクハート
バターはたったの10gニヤニヤ


てかね♡
昨日の夕食は親子丼の和食でしたーキラキラ
カレーにもも肉1枚はもったいなかったで
少し切り分けといた残りや真顔
新玉ねぎで増量

今日は大阪食博お土産の
明太子使って
明太子の和風クリームパスタにしまーす♡
生クリーム不要!!!!
子供でも作れる簡単レシピはこちら
めっちゃ美味しいで本当にオススメ♡

それに合わせて?ソフトフランス
焼きましたもぐもぐいや。おやつや。
{B4FBFB40-1614-4FAC-95C2-75D718B0AEB0}
焼きたてはパチパチ
音がなってる(●´ω`●)

ちなみに♡
明日は豚肉と新玉の生姜焼き予定OK

豚肉のビタミンB群の吸収を高める
為にたっぷり玉ねぎ使用しますハート
さらにたっぷりの春キャベツの千切り添えキラキラ
せっかくだから吸収してもらいたいちゅー


今夜はひとぱーと恋ヘタハート
再放送の相棒に成宮氏出てて嬉しー笑い泣き



最後まで読んで頂きありがとうございました♡