こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡

HMH所属料理研究家sakiです星


今日は北方のアピタに
同じ岐阜県瑞穂市在住の
フードファイター
カワザイル君の大食いイベント
見に行ってきましたー照れ
TVチャンピオンにも出演され
決勝までいってますもぐもぐ

しかも今回はスペシャルゲストとして
元祖大食い女王の
赤坂尊子さんもご来場♡
めっちゃ見てたもん笑
長い鉄火巻き食べてるシーン忘れれん!!
メガネをラーメンに落としたり笑

今回は
麺sのスパイシーラーメン
を60分で何杯食べるか!!
{6CDA5A35-ADB7-4A86-BCF6-881EEA778906}
麺sホームページより画像お借りしました

麺sのホームページはこちら右矢印♡♡♡

ピリッと少し辛いスープに
サニーレタスに細切りにんじん
厚切りチャーシューがのったラーメン星


カワザイル君の目標は15杯星
麺が100g、具が100gだってもぐもぐ

初めてフードファイターが食べる姿を
生で見た!!!
一口でかっ!早っ!!ポーンポーンポーン

60分食べてる姿見とったらこっちが
お腹膨れたわ(・ω・)ノ

そして最終的に…




24杯!!
25杯目も残りが一口位?
だったからほぼ25杯アセアセ

不思議なのがカワザイル君のお腹が
ほぼ出とらへんの!!
なんでや?ラーメンどこ行った?
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

赤坂さんはお腹と背中が出るらしい照れ
背中っ???笑


終了後の貴重なツーショット下矢印下矢印下矢印
{48D627E3-855D-4404-A265-927A6EBF0A7E}
赤坂さんのゼッケンは大会当時の物
まさかの16年前だってアセアセ

 
んで、交流会で話して写真撮ったーニヤニヤ
{900D812A-1044-4216-A409-801B6B6F93C4}
まさかのインカメ笑

近所やしそのうちカネスエで会えるかな?笑

にしてもさ
いっぱい食べれていいなー笑い泣き
しかも細いー!!私はすぐ身になる
なんでや真顔

てか
GWで胃を酷使してまって
ずっと不調なんだよね…
食博、中華ビュッフェ、誕生日ランチ
食博、食博…滝汗いつ戻るんやろーアセアセ



やっとGW終わりやーちゅー
さぁ明日から通常営業ーハートピンクハートハート

また筍とあまご貰ったで夕食は
筍おこわとあまごはバタポンムニエルに
しまーすバレエ
あと副菜と汁物作ろっイエローハート


最後まで読んで頂きありがとうございました♡