こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


胃、絶不調ゲロー
あかんよ。やはり昨日食べ過ぎた?
とりあえず朝、いつもの味噌汁と
ヨーグルト食べたけど
あかん。もう受け付けん。
って思ったゲロー

とりあえずマリオやりに各務原イオン星
今日普段の土日より空いてるわびっくり
そりゃGWやもんなーアセアセ

ちょうど
品川庄司のお笑いライブ♡
マイク越して何喋っとるか謎やったけど←真顔
庄司さん!本当に細マッチョハート

お二人とも握手に笑顔で対応されてて
好感度あがったー!!って話。

ママはお昼パスしたけど
ちゃっかりおやつは食べるんだなニヤニヤ
{B9D51695-D9CF-40E0-A116-B3D6F216A0EE}
サーティワンアプリの
バースデークーポンで無料アイス星
でもやっぱり胃の調子がいい日に
すればよかったー笑い泣きなんか美味しくないアセアセ
{79C15796-BE6E-4A53-9C1E-DD0F20049544}
旦那はアールグレイ&チョコ尽くしのやつ
娘はパチカンマックスピンク&抹茶ビター
息子はロッキーロード&綿飴味のやつ

終始ママは1人行動ピンクハート
ゆっくりお買い物できてよかったラブ
旦那よありがとうー!!


んで今日は
新玉ねぎ尽くしの夕食♡
今の時期だけ!!
まだ早稲品種やけどねウインク

*新玉と厚切り鮭のホイル焼き

*新玉丸ごとめんつゆバター蒸し

*新玉と揚げ、豆腐のお味噌汁

*新玉とわかめ、ツナのポン酢サラダ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
我が家は皆玉ねぎ大好きー♡
血液サラサラ〜バレエバレエバレエ

あっ!!
昨日のあなそれ
あなた大丈夫?な展開やったわー笑い泣き

柴犬が秋田犬になっちゃうよ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
みつ!気がつけー!!!笑

意味不明な感想すみません笑
昨夜見た方ならご理解いただけます



最後まで読んで頂きありがとうございました♡