こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


今日も美容院キラキラ
今回はデジパーかけてきたラブ
{1FC7C10C-40BF-4F9B-A0FF-72237337C9D2}
巻いたみたいにゆるふわ
にしてもらいたくて
巻くの面倒やん?てか滅多に巻かんけど真顔

にしても雑誌が若過ぎや笑い泣き
JJに久々にお会いした
30歳までに結婚がどう〜とか笑
とりあえず読んだけど…私は
オレンジページが好き♡
他は地元グルメ雑誌にお決まりの
mart.サンキュ.saita.レタスクラブ←真顔


んで2時間位で出来ましたキラキラ
{69A7E345-B211-4A25-82A4-FA0894CD3016}
巻き巻きしたみたいラブ


んでね、ふらっと
ベルシュカ行ってきました♡
いいなぁ〜♡と服見てたら
今日入荷した新作なんですぅ
と言われて試着

でも、オフショルなんだよ真顔
あかんよ。この歳でオフショル着る
勇気がないの。

とりあえず試着したけど
オフショルにしないと
胸元がでろーんってなるチーン
伝わるかな?伝えたい。伝わったよね?

やで試しにSサイズ
にしてみたら胸元でろーんってならへんラブ
思わず買っちゃったキラキラ
{88C740C2-9938-40DB-98A8-1CD22ABD243E}
他にもっと小花柄のアイボリー
←これめっちゃ可愛かったピンク薔薇
無地のピンク、ホワイトもあったよーキラキラ


さぁ♡
今日はラーメンの麺見切り品で
買ってきたから
野菜たっぷり♡
味噌バターラーメンにしよニヤニヤ
手作りラーメンスープレシピ右矢印♡♡♡

春キャベツ収穫したの照れ
新玉、新人参、スナップえんどうもいれよバレエ
春満載ピンクハート


最後まで読んで頂きありがとうございました♡