こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


今日もリピーターさんラブ
愛知県一宮市、岐阜市、大垣市より
お越し頂きましたピンク薔薇

色々なコツを伝えながら着々と調理キラキラ
会話の中で…
もうすぐGWですねー
大型で9連休なんですー

えー!最悪ゲロー
9日間も旦那がいるとか無理やろ
うわぁ〜一日中ゴロゴロされたらイラっと
するわー。って会話。ヒドイ笑

あかん。あかん。皆さん結婚したての頃を
思い出しましょう真顔と笑ってました。
{4DF0D888-1757-4101-9B56-2AA589775462}
今日もとーっても美味しく
炊き上がりました♡
{F317D74E-5C11-4440-8B63-62FDC34BF162}
この新玉ねぎと人参のドレッシングも
毎回大好評で早速たくさんの方に
その日の夕食に作って頂けましたラブ
{94B04636-E3EA-41D5-9731-CC6DEC0AB5DB}
そしてトロ生シフォンケーキ♡
{516112C6-53DE-4ABF-87AD-338111765682}
上矢印上矢印上矢印
お家で早速紅茶フレーバーで作りました♡と
お写真送って頂けましたラブ

本日をもって4月お料理教室は
全て終了しましたおねがい
本当に沢山の方にご参加頂け
すっごく嬉しいです╰(*´︶`*)╯
次回は5月下旬から6月上旬に
レッスン予定です♡
近々メニュー詳細、日程をお知らせします
どうぞよろしくお願い致しますハート


さて♡
今日のおやつは生地作り1分ニヤニヤ
アクアウォーク行ってて時間なかった笑
{E7180F77-785F-4E1E-87F1-55C4B769068C}
太白胡麻油で
押し麦クッキー焼きました!
水溶性食物繊維がたっぷりの押し麦!
便秘解消にも役立ちます!!

薄力粉80g、押し麦50g、甜菜糖20g
美味しい塩ひとつまみ、太白胡麻油30g
牛乳大さじ1を混ぜて180℃で15分もぐもぐ
冷めたら完成キラキラ
{95822FE3-A041-425F-8867-1F2FBF615347}
サックサクでめちゃ美味♡
よく噛むから
おやつにぴったり!!!

ひとつまみのがポイントウインク

さぁ夕食準備しよハート
料理教室の材料残ってるから
パエリア炊きますニヤニヤ


最後まで読んで頂きありがとうございました♡