おはようございますおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


ちょ!昨夜の
あなたのことはそれほど
(あなそれ)
なんか、ヒロインぶっとんでない?笑
赤薔薇脳内お花畑ピンク薔薇
昼顔、不機嫌、せいせい、奪い愛…
どのドラマより救いようの無いヒロイン笑い泣き
って思ったのは私だけやろか?

にしてもよく登場するよね
眺めの良い露天風呂ヽ(・∀・)
奪い愛と同じとこかな?不機嫌は違うな。


さて今日のレシピは昨夜作った
10分で完成♡
ハニーポークチャップ
{4450C7E7-3CBA-46A4-9DC4-7B2AD2052EFF}
結局さ、給食と調味料全然違うんやけど
2人ともおかわりして食べてくれたラブ

めっちゃ簡単♡♡♡
余裕をみて10分。10分かからんニヤニヤ

では作り方です下矢印
材料   3人分
豚こま切れ肉   300g
玉ねぎ  1個
にんにく   1/2片
★はちみつ   小1
★ケチャップ   大3
★中濃ソース   大2
★白ワイン(なければ日本酒)大1
★昆布茶   小1/4

1、玉ねぎは薄切りにします。にんにくはみじん切りにします。豚肉に軽く塩胡椒をして、薄力粉を大さじ1程全体にまぶします。

2、フライパンにお肉と玉ねぎ、にんにくを入れてから中火にかけます。テフロン加工なら油不要です。
{7C5F597A-72BD-452B-B62B-51C08CDE369F}
3、炒めている間に★を合わせます。

4、全体に炒めてお肉の色が変わったら★をいれて絡めて完成です。あればパセリを散らします。
{A9E6FF60-88E1-4E48-8E88-E9B2E7B8C280}

*ちゃんとお肉に下味をつけて
薄力粉をまぶして旨味をとじこめます

*コールドスタートで大丈夫です

*白ワインがなければ日本酒でも♡
料理酒は塩分入った別もの!!
品名が清酒で作って下さいキラキラ

私は松竹梅 天っていう清酒使ってます
2ℓ1,000円位の紙パックのやつ
ポイント5倍の日にクスリのアオキで購入

今回は新玉ねぎで作りました
╰(*´︶`*)╯
トロけて甘くて美味しいハート
やっぱり旬野菜っていいなぁ照れ



今日はねラブラブラブ
スタッフが
エグザエル系イケメン
お店で友達とランチ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ジャニーズ系ではないんやけどね♡
いいの♡4次元やもん♡

ほれニヤニヤ
GW頑張ろうの会バレエ


最後まで読んで頂きありがとうございました♡