こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


今日のお料理教室は毎月お越しの常連様ハート
愛知県春日井市、岐阜県羽島市、本巣市
よりお越し頂きましたニコニコ

お子様が4月から園に通われ
一気に生活が変わったーとキラキラ

1人の時間が幸せ過ぎる笑い泣き
少しの時間子供と離れる事で
心に余裕ができて、怒らなくなるし
より、愛おしく感じるピンクハート
なんでも距離感って大事やな!!
てな話をしてました笑  
{6F3F9623-57A8-467C-99E0-09CB163BA2FB}
シフォン作りはしっかりと伝授ラブ
ふわっふわに仕上がり大興奮キラキラ
{E0B8EC36-859B-4ABE-98FF-DBFBE8035B3E}
こーんな感じに
生クリームもりもり
トロ生シフォンケーキ♡
生地はしっとりトロける食感ハートピンクハートハート
 
紙コップで手軽やし絶対作るーと
嬉しいお言葉ラブ
ちなみにコスモスなら50個税込88円やで!!


てかね♡今日お越しの皆様
見てるドラマが一緒(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
月9、crisis、あなたのことはそれほど
母になる、緊急取調室、ひとぱ
恋ヘタ、ボク運…
毎日忙しいヽ(・∀・)

今宵は
あなたのことはそれほど…
やだ♡楽しみすぎる♡
あれからどーなっちゃうのよニヒヒ

昨日の月9も見たよハート色々面白かった照れ
武井咲ちゃんのピアス…ティファニー?笑



んでね今日は違うパン屋さんへ
本巣郡北方町にある
ル・パン・アルティザン
店名1回では覚えれへんやろ?真顔

フランスの田舎をイメージした
おシャンティなパン屋さん♡

名物はベルギー産発酵バターを使用し
3日間かけて作る
至高のクロワッサン♡

デニッシュ、ハード系が多いです
ラスティコで働かれていた方のお店だってウインク

とりあえず
{5BC0F0BB-0220-434C-98A4-11E5593A59CA}
カカオ72%パンオショコラ
240円
{608C9D07-5A5C-4741-B6BF-DE4F108B79C3}
凄い層!!!
見ただけでサクサク伝わるラブ
{5184DC55-7532-466F-A621-042AF7835A24}
生地はもちろんサックサク
でバターの香りが半端ないハートピンクハートハート
さらにビターなカカオ72%高カカオチョコキラキラ
美味し〜( ;∀;)感動♡

この辺りはパン屋さんとケーキ屋さんが
本当に多いんだよね笑い泣き
あかんよ。あかん。直ぐ買いに行っちゃう。
それは意志の問題なんやけどさ真顔



今宵は旦那飲み会でフリーダムちゅー
ゆっくりドラマ鑑賞キラキラ

私と子供たちだけやで夕食は
またまた娘リクエストの
ポークチャップにしよ♡

給食で食べて美味しかったんやと笑
{9D71F0BF-16DB-401C-B65E-4C417609117E}
ん?形のある肉やな真顔
あかん。豚こましかあらへん。
{134B43DC-CB93-4CD7-BBA1-3D55D0C82B58}
ん?トマトピューレも
マッシュルームもないわ真顔

ん…お家にある材料と調味料で
自己流にします♡
娘よ!ごめん!!!

最近時間がかかるのが夕方の
娘の勉強の監視と丸つけ。
もう千の位の計算。
3619-2726=ってパッと答えだせるかーい笑い泣き

もう暗算無理。ママはこっそり答え見る真顔




最後まで読んで頂きありがとうございました♡