こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


今日は娘とのお約束リボン

新しいふでばこが欲しい!
皆、もう箱のやない!
布のやつや!!
って事で買いに行きましたーウインク
{890563AB-9969-412E-9DDB-D45838D7B6CD}
上矢印上矢印上矢印
ほらこのお店
女子小学生や中学生が
好きそーな雑貨屋さん♡
無駄にオサレな鉛筆やら文具
ヘアゴム、カバン、カラコン、派手な靴下
レターセット、ノート、ポーチ
なんかが売ってるとこラブラブ
アラサー1人で入れん店

思った以上にたくさんあって迷うアセアセ
すみっこぐらしはやめとこか真顔

って事で選んだのがこちら下矢印
{BB16E83C-5051-47E9-ADD0-24446FB52D02}
ピンク、ストラップにリボンにキラキラキラキラ

ちょっ!!高っか滝汗
カーマには無いよなぁ…
定価まんまかーい

まぁすっごい喜んでたしいっか♡
これでお勉強はかどる事願う
ヽ(・∀・)


んでここからはあくまで個人的
なんやけど私が絶対口にしないもの
それは
フライドポテトヽ(・∀・)
あかんよ。あかん。これはあかん。

炭水化物×油×塩分の
トリプルパンチやーゲローゲローゲロー
って思ってたら雑誌に載ってたわ
下矢印下矢印下矢印
{B26E38DE-03E9-4220-BBDC-E061FC0E2569}
私自身、子供の頃からジャンクフード
食べる習慣ないから
別に食べたいとも思わない。むしろ苦手。

娘は小さい頃数回ポテト食べた事あるから
食べるけど、息子は食べさせた事ないから
やはり付け合わせにあっても食べないびっくり

小さい頃に親が選んで与えたものって
こんなにも影響するんかーって思ったアセアセ
恐るべし幼少期の刷り込み!!

本当はお友達やってたみたいに
3歳まで砂糖なしで育てたかったなー笑い泣き
時すでに遅し笑
もぉ2人目なんて適当過ぎて笑い泣き



てかさ♡
兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)
ってドラマも見てるんだなデレデレ



最後まで読んで頂きありがとうございました♡