こんばんはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡



今日は頑張って起きてる♡
22時からの土曜ドラマ
ボク運見なきゃ♡
昨日10時間寝たのにまだまだ眠くて
昼寝してたわアセアセ春ですな真顔


そういえば以前買った
北海道産小麦粉
むらさきえにし
使ってパン焼いてみましたー♡
{F89B71E1-45BB-428A-AC2E-136668085435}
とりあえず超どシンプルな
シュガーバター♡

水分は外国産と同じで大丈夫って書いたった
けど、やはり若干ベタついた
でも打ち粉使わず出来たよーラブラブ

食感はとにかく
もっちり♡やわふわ♡
この粉美味しいわラブラブラブ
もちろん冷めても柔らか
しっとりもっちり!!!

こりゃ
5キロ買い決定やな♡ 
ゆめちからや春よ恋より
少し安いのラブ

不思議だよねびっくり見た目は同じ白い粉
産地、銘柄でこんなにも食感や味が
違ってくるなんてアセアセ
って農作物すべてそうやけど笑



てかさ♡金曜ナイトの
女因セブン

あれ?なんか想像と違う真顔
途中で挫折しそうやった笑

奪い愛、春
がよかったなぁ笑い泣き

でもねファブリーズママ
凄い楽しそうに演技してたわニヤニヤ

トリンドルちゃん出てきてなんだか
黒い十人の女
みたいなニヤニヤ
ここで水野美紀さん入ったら
でら楽しそうやん!!
まぁ完全にもってかれるけど笑

なんかよくわかんないんだけど
剛力彩芽ちゃん可愛かったし
安達祐実さんはさすがの演技やし
後半楽しかったで次回も見ます♡


さぁ22時からのドラマに備えようラブ
イケメンハートわくわくハートどきどきハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡