こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


コストコ羽島行って来ましたーピンクハート
{D5DA5D21-E2FE-40D7-A13D-3001B102D439}
今日あった試食品キラキラ
食べた物だけ個人的な感想もぐもぐ

オーガニックキウイ右矢印酸っぱい
マフィン   アールグレイ&チョコ
桜どりもも肉  
ハニーバター右矢印うん。はちみつ
トリュフ入り生ハム右矢印美味しいけどパサつく
プルコギ
ノルウェーサーモン右矢印もっちり最高♡
塩サバ右矢印脂のってて最高♡
バリラのリングイネ右矢印ん?ぶにぶに。
タコミート&うどん右矢印全然美味しくない
50個入り生餃子右矢印普通
明太子マヨネーズ&トルティーヤのピザ
ルイボスティー
グラノーラ&アーモンドミルク
以上です!!まだあったのかな?
とりあえず覚えてるのはこんだけピンクハート

今日購入したのは
鮭5パック、塩サバ2パック
モッツァレラ、太白胡麻油
まさか我が家の分だけやないよ笑
ほぼ頼まれ物
{7FD96E81-0B10-4369-9F86-EBD739E6C482}

んで疲れたでフードコートで巨大なソフトもぐもぐ
{619586F7-BCB8-434B-BEE4-DEBEAA6FBABF}
んー。こんくらい食べると
胃にずっしり来るー笑
日本人むけに半量で100円がいいな真顔
夕方近くまでお腹空かへんかった笑


てかね♡私は
ホールケーキの箱で
冷蔵庫収納してます!!
100均でわざわざプラケース
買わんでもいい♡
{B072118D-667A-4316-9FBF-B9CF41E6ACC0}
2014年度製Panasonic
一番下の野菜室を整頓しますウインク
{FE9C108C-F951-4658-B8AE-B92F03714EFD}
ほれ♡こうやって中に折って
箱を作るだけ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{296392AA-CEE6-4614-BEE6-23EBC25380FD}
そして野菜をしまいますピンクハート

あとはキッチンの調味料入れとるとこ
下矢印下矢印下矢印
上から2番目の一番大きな収納
{B002EBA2-0835-40E3-976E-1EAB0A918F34}
下矢印下矢印下矢印
{94812E79-0405-46DC-A06F-C90B8F9DDE36}
もう少し高さのあるケーキの箱で
しきって粉やダシ、缶類を収納ウインク

紙箱なんで紙ゴミとして
出せます!粗大ゴミにならん!
捨てるのお金かからん!
って事でお気に入りピンクハートハートピンクハート


月9見たよー照れ
武井咲ちゃんに木南晴夏ちゃん
下矢印下矢印下矢印
不倫オンナにヒステリック妻やん笑い泣き
タッキーのエアーギター思い出すバレエ
てかドラマ
生瀬さんの1人劇やん
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
あー面白かった笑


最後まで読んで頂きありがとうございました♡