こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡


今日は久々に実家行ってきたーハート
近い近い。チャリで行ける距離キラキラ
まぁ行かんけど真顔

朝9時半
「もう来たんかっ!」とお父さん笑

とりあえずパン生地を作る星
娘リクエストの米粉入りパン♡

お昼はお父さんリクエストの
ボンゴレビアンコ♡
{299339E4-F957-4C28-9BA8-C6BA14FC8278}

あさりが冷凍庫に眠って
ましたー!!!
{E039A083-8948-4181-BC42-FE813CE43C5C}
パスタだけではアレやで
厚揚げとほうれん草の
甘辛生姜炒めー!!
湯がいたほうれん草におろし生姜
かかっとったでこうなった真顔

{4BB2B618-AC5E-4009-AB41-4DCB0DF3F871}
米粉パン焼けたぁ♡
{E0E58075-D0B3-4D56-AE46-B07D92CE860D}
大好評ですぐ2回目作った笑 

2回目は下矢印
{D668E6D1-88FE-4F7B-878B-7DA22ADB2CA4}
{CD54D0D6-5F57-44A5-93AE-F492D84ED59A}
冷凍庫に眠ってたコレ
自然解凍して包みました♡

実家冷凍庫は何でも眠ってる
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

また順にレシピアップしていきますラブ

女の勲章ってドラマの
録画みてから帰った。
上矢印上矢印上矢印
お母さん録画しといてくれた
昨夜の松嶋菜々子さん主演のやつ
二夜連続やで今夜もやるよ星
ドロドロ愛憎劇ですわニヤニヤ
 
だって私
昨夜は忙しかったの
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
嵐にしやがれスペシャル♡
{F96CA70F-1371-4A07-9BEC-F6FB5AB06438}
MJ三つ巴最高やった笑い泣き
{FAC5F4F3-D5B5-4AE6-877B-13B5C10FBB35}

そして22時からのドラマ♡
ボク運命の人です

なーんにも考えず気楽に見れるわラブ
にしても
石野真子さん!!!
何回目のお母さん役やろ?笑




最後まで読んで頂きありがとうございました♡