こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星


今日は旦那と2人で初めて行った

大好きなパン屋さん♡ソレイユに♡
私は昨日も行った

歩いていく案は却下されたで車でリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

旦那食べたいって言ったから
よもぎあんぱん買いに行ったけど
15時だったから売り切れ笑い泣き
ですよねアセアセ
 
てか
オーナーさんにびっくりされたよ真顔

個々では見るけどセットは
初めて見たぁ笑

だって普段一緒に行かないもん真顔

安定のミルクフランス
湯種カマンベールチーズ入りもっちーず
あんぱんを購入ハート

歩いて行かへんかったで私は我慢笑い泣き



てかね♡トングが壊れましたもやもや
んで新たに買ったのはこちら下矢印
{4AD0F218-07C4-4DFB-B5A0-847FA4133F6E}

ニトリのシリコントング♡
税込514円

先端しっかりしてて
ガッツリ掴んでくれるよ!
耐熱は260℃までいける!

この位しっかりしたトングを
他のホームセンターで探したけど …
ゆうても
ホームセンター◯ローとか
◯ーマホームセンターね真顔

798円+税な感じアセアセ

ニトリが断トツ安かった♡

下のリングを引っ張ると収納出来るし
便利星丈夫なコレオススメお願い



やっとこさ見ましたー♡
下矢印下矢印下矢印

{815A209C-324A-4369-BAA1-8EC5D68D375A}
画像お借りしました♡

キャストはハート

タラレバで不倫男の印象が強かった
田中圭さん
てかさ、この役リアル過ぎた笑い泣き

不機嫌な果実で友達の旦那と不倫した
高梨臨ちゃん

昼顔で人妻のリカコさんにつきまとって
さわちゃんのスーパーで働いてた俳優さんと

仮面ライダードライブのヒロイン
内田理央ちゃん



はいはいはい
このパターンね真顔

ストーリーは
つまらんけど
またしても
ツッコミ処
がある感じで
ベタな展開とチープ感漂う
ナイトドラマでしたー♡

来週も見るよニヤニヤ


あと1週間かぁ♡
亀と山P♡
ドラマ前の嵐にしやがれスペシャルにも
出演あるからねハート要チェック!!
どきどきお願い

あっ♡明日は山P誕生日だバースデーケーキ



最高まで読んで頂きありがとうございました♡