こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星



今日から4月やねびっくり早っ!!

娘は小学3年生
息子は年長さんになりましたハート

やでブロンコビリーでランチしましたもぐもぐ
子供達リクエストキラキラ
キッズクラブ入ってるから文房具セット
もらえるメール来て
欲しくていったのに品切れ滝汗
まさかの駄菓子詰め合わせ笑
キャベツ太郎、どんどん?焼き、うまい棒らへん


んでモレラキラキラ


ずーっと買おうか悩んで
たやつ!!!
{1268C46B-57A8-4955-A6DC-8C43B2C82C37}

GUのサボさん♡
随分前から売ってました笑
そろそろ1,990円に
なりそーなんやけど?
どーやろ?

ベージュとでら悩んだけど
汚れの目立たへん安定の黒真顔

{6D8B9444-5419-4FB9-9211-7F9C646ECC58}

ヒールはこのくらいニヤニヤってどの位やろ?

私、ヒール無いのが苦手やから
これはちょうどいい高さハート

しまむらやら色んな
ショップのサボさん履いた
けどGUが一番足に合った!
私、足大きいのーアセアセ24.5あるから笑
Lでいけたラブ

本当に履きやすい♡
早速明日から履こう♡


あとは西松屋で娘の春パジャマ
買ったり、化粧品買ったり…



そう!旦那&子供達とは
別行動がお決まりニヒヒ


でもさ、私が監視しとらんかったで


合流してビックリしたよ真顔
{DFA300EF-737A-4C16-A165-2BC92AAF10BF}

最悪
手に何かもっとるしゲロー

ラウワンで旦那が取ったらしい

ちょっと待って…

年末に断捨離して
ぬいぐるみ処分したばっかや

捨てるのに金かかるんやで?
有料ゴミ袋1枚いくらやと
思っとる?真顔真顔真顔

極力ゴミ減らそうと、プラスチックゴミ
紙ゴミの分別してわざわざ無料回収のトコに
平日14時から16時の間に
運んどるんやで???

勘弁してよ。本当嫌。

と喜んどる子供達の前では
言えなかった母。


まぁよく見たら
{B8234D93-0F65-4465-9C1B-574249303979}

愛くるしい顔しとる笑
触り心地は最高♡
もふもふしたい系♡

{E054E8EB-537D-4C64-A987-ED47C2A2FE44}
お尻の穴はいるんかな?真顔






今日から4月やし
ヒョウ柄ピンクもこもこパジャマから

2ヶ月前に買った
パジャマにしよー!!!
やっと着れるよ笑
{B2EBB817-F305-4673-B29E-15BFFF30C653}

入るかなー?入るよねー?
men'sだよ?大丈夫でしょー?
もう、返品出来へんよー笑




2週間後の4月15日から
亀梨&山Pのドラマ始まるね♡
めっちゃ楽しみやぁ笑い泣き





最後まで読んで頂きありがとうございました♡