こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星



今日はお友達子供らと
ピザパーティー♡♡♡
{D793789A-0D44-4642-AABF-FDF5679C3549}

ゴールデンヨット450gハート

ホームベーカリー回るか心配やったけど真顔
Lサイズピザを3枚♡

トマトソースの
ベーコン&ほうれん草ラブ
{E05C6C69-CAFB-4433-A948-A6F7157EA7F4}

めーっちゃ美味しい♡
本当に美味しい♡
凄い美味しい♡
とお友達姉妹もたーくさん食べてくれたラブ

ビタントニオで焼くと
底はこんがり!ミミは
ぷっくりもっちり焼けます♡

春大根と朝採りきゅうり
甘〜いにんじんスティックも大好評ハート

さらにデザートは
{26A2F270-46BF-4630-86C9-CE69AEBD5740}

八ヶ岳牛乳王国
牧場バニラアイスクリーム♡
1.5㎏真顔
まさか半分も食べてないけど笑
{9F3CABB4-C8CC-4B17-A757-F38448D81D22}

大満足のランチでしたー♡

{07794156-4EDC-4488-9747-4EB02BCE0EE6}

子供らが遊んどる間はママらは
珈琲飲んで井戸端会議ニヤニヤ

まぁ色々話しとる間にわかった
今日目覚ましテレビでやってた下矢印下矢印下矢印
6月10日♡

いよいよ昼顔映画公開日!
{F0B6E69C-D181-44D4-95B1-EDA93F428554}
3年前どハマりしたわー笑い泣き


予告でやってた…
何なに!?何事??

奥さんが鳴らした
パーッ
ってクラクション!!!

気になる事が多すぎる笑い泣き
でも公開日の6月10日は土曜日アセアセ

6月14日(水)の
平日昼間に1人で
レディースデーにしよう♡
9年ぶりの映画やわ

でもね、本当は今やってる
PとJKも見たい笑い泣き

あっ。お気づき??
私、洋画が苦手真顔

だから旦那と映画の趣味合わん
映画どころか笑いのツボも合わん



てかめちゃ話変わるけど
1デシリットルは
何ミリリットル??真顔

これ小2の算数星

ん?デシリットル?
デシリットルってなんや?真顔
ごめん。ググった笑い泣き

1デシリットルが100ミリリットル

1ccは1ml
1dlは100ml
1ℓは1,000ml

だってさ、普段の生活で
デシリットルって使う??

レシピでも水200mlか200cc表記やん?
まさか2dlってないやん?

使わんと忘れてまうねーアセアセ

算数、何年生まで教えれるんか
本当心配になってきたゲロー



最後まで読んで頂きありがとうございました♡