こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星




注意どーでもいい話です注意



今日の朝ラーメンレシピ書きながら
昼はツルシ
大好きなカレーにしたニヤニヤ
昨日旦那がCoCo壱行ったって
自慢してきたでカレー食べたくなったもん
{5FB386A5-074C-4FFF-86FD-5B51A96518B0}

キーマカレー最高♡
子供食べるから甘口。辛口で食べたいよー笑い泣き
チーズナン最高♡

{C0793885-EF98-4E96-A484-F529DC592A4A}
前回食べて美味しかった
チキンチリ♡辛くてジューシー♡
あとはタンドールでこんがり焼けた
手羽先♡

大満足じゃちゅーちゅーちゅー
んでお決まり。お腹空かへん。
夜食べれん(・∀・)んで無し。


さてさて3月もそろそろ
終わり。今年も1/4終わり滝汗

気になる春ドラマ2017♡

月9「貴族探偵」
相葉くん

火曜日「CRISIS」
西島秀俊、小栗旬

22時「あなたのことはそれほど」
波瑠、東出  W不倫話♡

水曜日  22時「母になる」
沢尻エリカ、小池栄子

木曜日  21時「緊急取調室season2」
脚本家が昼顔の井上由美子

22時「人は見た目が100%」
桐谷美玲

23時59分「恋がヘタでも生きてます」
高梨臨、田中圭

金曜日   23時15分「女因セブン」
剛力彩芽、安達祐実

土曜日  22時
「ボク、運命の人です」
亀梨♡山P♡

日曜日  21時「半沢直樹 続編」


他にもあるけど照れ
間違っとったらすみませんアセアセ

楽しそうなのたくさん♡

とりあえず
土曜日にイケメン補給♡
やばーい♡2人が同じ画面に
映るなんてたまらねー笑い泣き
{C1465539-7BAB-4FE6-933D-27ADCA4AF370}
この6年ぶりの復活♡修二と彰♡
感動で泣けた笑い泣き未だに見てるけど笑

火曜日のW不倫話も楽しそうやし

水曜日の沢尻エリカちゃんの
ドラマも楽しみやし

ひとぱー(人は見た目が100%)
恋ヘタ(恋がヘタでも…)
金曜日の不機嫌な果実、奪い愛枠の
女因セブン♡

今からワクワクやーん♡
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
なんかね。春休み頑張れそう笑い泣き




さて。今日は旦那飲み会バレエ
柳津まで送ったわ真顔  遠っ!!

嫁   絶対迎えに行かんでね

旦那   わかっとる…

世の中の奥様は旦那様を飲み屋までお迎えに
行くんでしょうか?
スナックやラウンジまで…
自力で帰ってきてもらうんでしょうか?
どっちが多いんかなぁ?真顔
{87A1F0C9-45D9-489F-8241-000674D4038D}
にしても
ヤクニキ屋?ヤキニクやなくて
ヤクニキ屋(・∀・)

美味しいんかな?また感想きいてみよラブ

にしてもこの辺りは飲食店ばかり!!
第2のデブ街道や真顔
第1は環状線のマーサ辺りね




最後まで読んで頂きありがとうございました♡