こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星




昨日、同じ事務所のkaburaさん♡より
Amebaニュース載ってたよと
LINE頂きましたハート

{88E73676-8DD3-47B3-ABE9-FE2EFAD70B1A}
下矢印下矢印下矢印
{FC34471F-2E15-472A-AC02-126A5B8240E8}

昨日の朝ごはんに作った
低糖質和風サンドイッチの記事ですラブ

作り方はこちら右矢印♡♡♡

ちなみに今朝は
{13F6B3A6-BEA7-40DE-8F73-F04B125259A4}

明太子マヨサンドイッチ
も作ってみたラブ
美味しいに決まってるーハート
全部食べても糖質3g以下ですもぐもぐ
挟む具によるけど笑   生地は約2gキラキラ


てかね♡
今日は製菓用品店へニヤニヤ

イーストや粉を買ったついでに
目に付いたこちら購入
下矢印下矢印下矢印
{5ED21FA9-B9D8-4B50-B078-6DF78049F467}

アリバのクーベルチュール
カカオ72%♡

だって老化防止にって
ポップついとったもん真顔
いい消費者

ママ専用チョコレート♡
でも1日10gまでにしとく注意

食べ過ぎはただ太るだけアセアセ
1個1gタブレットやで10個ピンクハート

本当は1日25gがいいらしいキラキラ

ついに春休み始まったでさゲロー
イラっっとしたら気分抑える為に食べるわ



今夜はスキレットで
ビビンバにするよー♡
{CE4AD87F-2656-4CF4-981D-6F07DD86D171}

畑で収穫したほうれん草、にんじん
18円の根切りもやし
特売購入の豚コマ肉150g
火曜特売28円玉ねぎを半分使用
真顔真顔真顔

あとは3分で作れるわかめスープ
チョレギサラダにするちゅー


そうじ、洗濯、アイロンかけも終わったし
夕食の準備もおっけーピンクハート

子供達が習い事の間に
しまパトしてこよーラブラブラブ

そう!春休み中でもわずかな
1人きりの自由時間があったキラキラ
んで
帰ったら夕食まで運動やっ!!




最後まで読んで頂きありがとうございました♡