こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星



今日小学校休みの娘と予定通り
コストコ羽島店
行ってきましたーハート

ただモッツァレラが欲しかっただけやけど
やったでさ真顔
ついでに久々お母さんも一緒にピンクハート


まぁまぁ混んでたかな?小学生が多い!!


星それでは本日やってた試食品星

食べた物だけ個人的な感想もぐもぐ
下矢印下矢印下矢印
パイナップル  普通

トリプルチーズタルト   最高ハート

メキシコ産アスパラガス

さくらどりモモ肉

鮭切り身  丁度いい塩加減ハート

いか  美味しーハート

ピザ   あー。この味私は苦手なやつ
生地ふかふか過ぎる。味濃過ぎる

ブルガリア飲むヨーグルト

オーガニックチアシード

オーガニックルイボスティー

丸いソーセージ? まず香りが苦手やった

他にも何かやってたけど未確認アセアセ

結局購入したのはこちら下矢印下矢印下矢印
{C8EF5481-1BCC-4284-AEE2-F9EFFD44E2BD}

手前に写っとる無添加ベーコン
原材料が豚バラ、塩、砂糖のみピンクハート

100g264円やったかな?
1個1,000円前後星

あとは試食して美味やった鮭、イカ
いつもの塩サバ、米酢、太白ごま油
本来の目的モッツァレラ♡

基本的に鶏肉、魚、チーズ、卵、調味料を
買いに行く感じラブ
でも
毎回悩む
トリプルチーズタルト笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{18FD985C-FA0E-40F1-8F36-20FF50BBF514}
画像お借りしました♡

直径30㎝*重量1,270g

あかーんゲロー
お金払って太ってどーするんや
と自分に言い聞かせる!!
あれ1人で即ペロリ出来てまう
冷凍とかまじで必要ないわ
注意危険注意

てか
お買物しとったら旦那からLINE真顔
{95E239F7-912A-4EFA-B88F-83105A12943E}

常滑めんたいパークで
明太子ソフト食べとるらしいもぐもぐ
昨日の八丁味噌ソフトの方が
何倍も美味しいって笑

ふーん
真顔

ならこっちは下矢印下矢印下矢印
{65E2F6AB-F884-46C9-9C58-4687913E72C9}
はい。お金払って太った真顔

でもなんか今日調子悪いなー食べれんアセアセ
娘とわけわけもぐもぐ


試食でお腹いっぱいで14時過ぎに
鮭焼いて娘と半分づつ食べましたハート
{DE2344A9-943B-41D6-9076-82F11FE7A9E7}

脂のってて美味しい♡
サーモンよりだいぶ安いし
こりゃりぴ決定(*´꒳`*)

春休み中のお昼ご飯にニヤニヤ

炊き立て白米のっけが
最高やけど…ハート

炊き込みご飯、パスタ、炒飯…
色々と使えますなぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

26日まで特価だよ(・ω・)ノ




さぁ息子が帰ってきたー!!

学期やイベント毎にもらえる
先生の手作りメッセージカードハート
{5EE70540-EBD2-40BA-9BAD-04BB52A5224D}

{5EE62720-6E15-4DCD-A311-6C916DC037A7}
しかも飛び出す!!!

先生1人でクラス全員分作ってるんだよね
毎回関心しちゃう笑い泣き

大きくなったなぁ♡

次はいよいよ年長さん!!
初めての鼓笛にお泊まり保育…
色々な経験出来て楽しみだねラブ



あっ。旦那お土産何やろ?
夕食になりそうなのあるかな?真顔




最後まで読んで頂きありがとうございました♡