こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星



今日は春休みまでにやりたい事
リストその⑤、⑥!!

アルモニーテラッセ
ウエディングホテルにて

期間限定、平日限定
ステーキ
食べ放題ランチ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{79BF6685-6992-4121-8515-51941A668088}

前菜6種、吸物、刺身、茶碗蒸し…
からの
{8EB6C29E-164E-4E6D-8F8A-588AC0CD9F33}

{E774BFB4-C2E0-4C3E-9E70-8ABE7C325864}

{93439792-CA2F-4156-81EE-AD5943BD469A}

牛肉を堪能♡
牛さん久しぶり〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっ!上の写真の肉全部食べたピンクハート
本当はさらに食べたけど真顔

{5D6A5839-3604-4769-98B0-AD0A6B8AAB6D}

岩塩と山葵が美味ーピンクハート

赤身やで太りづらいしカルニチン
たっぷりやでええやろちゅー

さらに季節のご飯、赤だし
からの
{D3D2BF7F-5520-44C4-B3D8-7AD5AF682502}

桜のシフォンケーキ♡
ちゃーんとホイップやなくて生クリーム♡
やっぱりホテルやわラブ

本当に美味しかった!!
これだけついて、お値段
税込2,940円ピンクハート
安〜いハート
いつものランチ+1,000円位やけど真顔

いいの♡だって
春休み頑張ろう会!!笑

今日一緒に行ったお友達2人はタメで
子供らもタメキラキラ
22歳からずーっと子育てを一緒にして
苦楽を共にしてきたの♡
そんなお友達とのランチでした照れ



てかね♡ランチの前は
フットネイルチェンジ♡
お友達の1人が一級ネイリストなのラブ
秋、冬は違うネイリストさんでした
{6A3AA1D3-0BC8-4B8D-B467-60C5FF29C3D7}

春ツイード♡パーツ20個付き笑

パステルカラーなんでぼやけないよう
パールやらスタッヅたくさんラブ
また次夏ネイル楽しみにしてるーピンクハート

仕事柄は出来ないのでフットは
年中やってますキラキラ

まぁ娘に「冬はお風呂入る時以外見んやんっ!」
って言われたけどな真顔ママの自己満


そろそろ足だす季節です星

何も塗ってない足先を出すことは
パンツ履いてないのと同じ位恥ずかしい
…とヒルナンデスの植松晃士さん
言ってた真顔せめてマニュキアをマニキュア



って事で春休みまでにやりたい事リスト
1から6まで終了キラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございました♡