こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡ 


HMH所属料理研究家sakiです星



今日はレシピ無しの昨日の話照れ


11時30位に鈴鹿サーキット到着キラキラ
とりあえず入り口で家族写真を撮影して
もらうハート

帰りに買うか買わないかはあなた次第!!
なやつね真顔


まず向かったのは
前回、身長制限にひかかり
乗れへんかったコレ下矢印
{7D10251F-FA31-4513-864C-58C51E8784F8}
100㎝からなのアセアセ
息子年少さん時はまさかの98㎝滝汗
呼吸の仕方ひとつでなんとかなるやろ笑
いや。安全面を考えたらあかんな真顔

今は110㎝超えてるんでクリアキラキラ


子供達、初めての
ジェットコースター♡

待ちも30分位かな?大した事なくて
本当によかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
3時間は待てんよ…


カートに乗って出発ハートピンクハートハート


凄いスピードで駆け巡ったり
登ったり、突然止まったり…



息子が終始

きゃー♡

きゃー♡

きゃー♡♡

乙女かっ!!!真顔


その乙女な叫び声に
旦那と私は
終始爆笑! !
すっごい楽しかったちゅー

それから空中ブランコ的なやつ2つ
ボートのアトラクションとか楽しんだキラキラ

ロッキーコースターは120㎝からで
息子だけ乗れへんから今回は諦めアセアセ
しかも怖そうやし。私絶叫苦手やし。

てか
寒い

そう、昼から曇って寒いのーアセアセアセアセ


温かいもん食べたくて…
お昼はラーメン&炒飯セット
W炭水化物を楽しむ旦那真顔
しかも唐揚げのったデブ仕様

子供達もラーメン♡
息子がキャラメルポップコーンの虜


私はこのビックチキンレッグ♡
{BBC8D2D1-8311-40F1-BE68-93423D682EAC}
お肉大好きー♡美味!!

鈴鹿サーキットは
自分で運転する系が多いから
本当に色々経験させてあげれてよかった星
{8B67C4C3-832E-4B61-8E40-CF9149A9C548}

これは電車運転のアトラクションキラキラ
時間通りに到着不可真顔

最後
子供達がジェットコースターに
ハマって連続乗りしましたニヤニヤ
{0CC9A087-45E4-4D27-90F7-5B0683B8D3E9}

CMやってるぶんぶんばちラブ

に乗って18時の閉園時間やで
帰りましたー♡

本当に寒い

帰りは
安定のスシロー♡
ここまで来てスシロー笑
鈴鹿西店にお世話になりました
(・∀・)

イオンタウン?凄いね!
UNIQLO、GU、ニトリ、しまむら
なんでも揃ってたの!!!
飲食店もラーメンやパステルとかもあったキラキラ

{FEFFED62-D48B-471B-8B23-0A54E333CED9}
これはトロピカルフェアの
ローストビーフアボカド星

たらふく食べて大満足ハート


でも帰り道の四日市で
下矢印下矢印下矢印
{73AEBFF6-E553-4D3A-BBB8-B3E7979B7902}

本場でとんてき食べたーい♡
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
まさか、寄らんけど笑


帰り道、子供達疲れて寝ると思ったら
息子だけテンションマックス
(・∀・)
ずーっと喋り続けてる!!
眠いの通り越えておかしくなったのか?
娘は寝てましたzzz

絶対、家近くで寝るなぁ〜と
旦那と話してたら、やはり
一夜城付近で寝る真顔
家、すぐなんですけど。



よっぽど楽しかったみたいで
明日も行きたいと言ってた息子。

いやー無理やなアセアセ
本当に疲れ取れん笑い泣き

あと10歳若かったら連続で
いけるんろか?

10時間寝たけど足りんチーン





最後まで読んで頂きありがとうございました♡