こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星




今日は三重県鈴鹿市
お出掛けだよー照れ


鈴鹿といえば
鈴鹿サーキット♡
一昨年のGWに行って激混みで
乗れなかったやつにリベンジニヤニヤ
息子が身長制限ひっかかったしアセアセ
もう大丈夫ピンクハート

普通に3時間半待ちとかやったし…
ん?ここはディズニー?ユニバ?真顔

息子寝るから抱っこしながら
2時間待ったり、もう悲惨ゲロー
もう体重的に抱っこ無理やで。13kgまで!!
肩壊れちゃうアセアセ


ミニプで前売りチケットを少し
安く買って出発ハート
{3FBF09D4-06E7-43CD-BA16-E057EDF3042E}

別に下道で行けるのに
わざわざ東名阪
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

御在所寄りたかったのーハート

目的は下矢印下矢印下矢印
{D2F9EC38-00B1-4C3A-A628-10166A597647}

もくもくファームの
手作り粗挽きフランク
チーズ入り♡
{317EF525-346B-42A1-BA75-513B39943302}

さらに
{A7333C97-DDAE-48BA-8DF2-695B5D431496}

もくもくファームの
ジャージー牛乳ソフト♡

これが食べたくてわざわざ
寄ったんだなぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あとね、旦那が下矢印
{50AAA224-0C5A-41B4-93D1-B749252D63D2}

{90F4CC38-3025-49F6-A1F1-0F2403421773}

藤田屋の大あんまき♡
チーズ入りうまぁラブラブラブ

さらに
{1C165D4B-B247-4473-A6C6-BCC38F0DC17D}

むぎの蔵のカレーパンと
メープルくるみ♡

もぉ
お腹いっぱい
(・∀・)
テーマパーク内のご飯ってアレ腹ごしらえニヤニヤ



てか
渋滞しとる
って事で四日市で降りました
(・∀・)
桑名東右矢印四日市
410円
{A1342AFA-EC8A-4E1D-BD38-7D8247C9F416}

なんか変な住宅街を案内
されとる真顔道狭っ!!

結局1号線に出るんだよね笑
やはり長島からの下道でよかったな真顔

下道スイスイや。まじで東名阪の意味。
まぁフランク食べたかったしなぁもぐもぐ



って事で楽しんできまーすハートハートハート




最後まで読んで頂きありがとうございました♡