こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星



今日は
ホワイトデー♡

初めてチョコをもらった息子照れ

クッキーの詰め合わせ
女の子が猫好きなので猫ちゃんついたハンカチを
自らチョイスしてお返ししましたピンクハート

選んどる時がすごい楽しそうで
見ててこっちがニヤけたわー笑い泣き




そして旦那より
下矢印下矢印下矢印
{DBB7294D-864E-4D2D-A963-670EC842FE51}

わぁ♡
フランボワーズのブランや♡
これ大好きなのー♡
4号サイズって事は1人用かな
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
5号サイズも1人でペロリやわ

まさかね笑 4人で仲良くわけましたもぐもぐ


「ありがとう」
普段聞いた事ない言葉やな真顔笑♡


さらに
下矢印下矢印下矢印
{59F5E9AC-4FDD-4578-BE83-4E48878FF2A7}

かわいいくまさん付きの瓶入り
モブってチョコ♡
大事に1日1個食べよー照れ


レシートもらったしポイント加算しなきゃニヤニヤ



てか今年渡したのは
5分で作った生チョコタルト
真顔真顔真顔
{92175900-71DE-400F-8B02-F18C3073B01E}
特売購入
たけのこの里
一箱118円+税
ん。なんかごめん。来年はちゃんとしよう真顔



そんなホワイトデーの夕食は
{2A042009-F248-41D7-8D40-EFA768A5233B}

娘リクエストの
照焼きお豆腐ハンバーグ♡

ある2つの食材でとびきり美味になるのラブ
カロリーも食費もOFF

作り方はこちら右矢印♡♡♡
4人で挽肉250gバレエ

ちゃんとスプーンでタレを
掛けながら丁寧に焼くよキラキラ


やはりお豆腐ハンバーグやで
和風照焼きソースが相性バッチリピンクハート
ひねりゴマ、大根おろしも忘れずにキラキラ
万能ネギは無かった滝汗
{27784177-719A-41C2-A76E-589CFC9EA539}


明日は麻婆豆腐にしよ真顔


ほれ。コスモスで
9円で購入した豆腐が
まだまだあるよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

木曜日はオムライス
畑でレタス収穫しなきゃサラダ

金曜日は鱈を使った何かの予定バレエ

あっ!挽肉まだあるでタコライスもできる!!

卵あるで天津飯もできる!!

塩鯖もあるで何かアレンジしようルンルン

冷凍うどんもあるし…

いざとなったら焼きそばというテもあるニヒヒ


そうなんです。3月も半ば…
給料日が近づいてきました滝汗






最後まで読んで頂きありがとうございました♡