こんばんはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星


朝、皆を送り出してから
全面床拭き掃除、洗面、トイレ掃除を
終わらせ、夕食のミートソースを煮込み
空いた時間にサラダ準備とドレッシング
作り…いざ!出発♡♡♡



今日はお友達と久々ランチーラブ
友達とは今年初ピンクハート


岐阜県瑞穂市にある
大好きなカンポドォロで
お肉ランチを楽しむニヤニヤ
{3A89F28D-D3D0-4FA1-B6FC-9913CBE3E224}

今日のメインは豚
美濃豚ロース肉の
サルティンボッカ♡

共食い最高ー!!!笑い泣き



からのコストコ向かうよー星星星


今日は空いてるー照れ
めっちゃ近く停めれたわ!!


今日試食やってたのは…

皮付きぶどう、ふじりんご
パンオショコラ、鶏もも肉
サーモン、チャプチェ、鰤、ミチョ
レーズン、水…確かまだあったハズもぐもぐ


今日は魚率半端ない真顔
{6492A4A6-FD19-4222-A900-D4745879A2FB}

塩鯖3パック
厚切り紅鮭にサーモンうお座うお座うお座
本日サーモン100g318円♡
いつもは348円位かなぁ?

大好きモッツァレラ♡

やっと入荷してたのー!!
太白ごま油
しかも270円引きピンクハート

やだぁ♡めっちゃ嬉しい♡
さっそくシフォンケーキ焼こラブ



んでガラガラに空いたフードコート
見たら食べたくなった
下矢印下矢印下矢印
{877C7504-7610-427A-A73F-8BF912380C01}

買うよねー♡
胃もたれ必須のソフトクリーム
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ピーカンナッツは50円引きやったよピンクハート


食べながらの会話

あー食べてまったわー
今日何分飛ぶよ?真顔真顔真顔

軽く300Kcalはあるよなー
40分は飛ばなあかんよな真顔


摂取するのは簡単やけど
消費するのは大変やぁ笑い泣き

でもいいの♡美味しかった♡




てかね♡ミートソース
めちゃ美味しく出来たで明日レシピ
アップしますラブ






最後まで読んで頂きありがとうございました♡