おはようございますおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星




昨日お風呂上がったら21時大泣きうさぎ

月9途中から嫌や…
かといって22時まで待っとれん無気力ピスケ眠い
って事で今日時間見つけて見よ気合いピスケ




今日のレシピは
チョコスイートブール♡
{E7BED5F2-3728-463E-A7E0-C74C7952606B}

以前紹介したスイートブール♡
の上のビスケット?生地に
キューブチョコ入れただけカナヘイきらきら


メロンパンよりお手軽な
レシピはこちら右矢印♡♡♡


バターが30gしかなかったで
砂糖、卵、薄力粉も全て30gで作りましたてへぺろうさぎ
要は全部同量で作れるカナヘイきらきら
てかね、30でもなんとか足りたわニヤニヤ
節約


残った溶き卵は豆腐チャンプルーに使用ハート
昨夜の夕食、他は
ツナ卵ポテトサラダ
生芋100%こんにゃく刺身(200円の3割引)
カブとツナのコンソメスープ
でしたカナヘイうさぎ





昨日は息子とおやつに
{AF37C165-B4AC-47CF-AE8B-392D4C6C6B4A}

おからドーナツ作り♡
おから、薄力粉、甜菜糖、牛乳を混ぜたやつカナヘイきらきら

上手にリングにしててびっくりしたびっくり





朝、私が座ってたら
マリオの赤亀を
背中に押し当てる息子真顔
{5B674BE0-F82B-4B5F-86C3-A2DC6E10D91F}


なにー?
どーしたの?
と聞くと

ままクッパ
やでさっ!!
{FFB48522-1AEE-4442-81FE-59DE1C71B182}
画像お借りしました
真顔真顔真顔


あー。こういう体型って
言いたいんやね真顔
わかっとるよ。わかっとる。

もう春やもんね。薄着の季節。
やるべき事はわかっとる。



さぁ今日は美容院ハサミ
理想は45日周期やけどなかなかチーン
60日〜70日周期になっちゃう無気力ピスケ

てかさ♡人にシャンプーしてもらうと
なんであんなに気持ちーんやろカナヘイきらきらニヤニヤ







最後まで読んで頂きありがとうございました♡