こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星





今日もリピーターさんハート
{F64616AE-8964-4F14-A3CD-C4425D327458}

1歳2ヶ月いおくんリボン
持ってきたお弁当完食気合いピスケ

{7E19E22D-EFB2-4244-8744-E886C13D2482}

3歳ゆづきちゃん、1歳りょうじくんも
カニクリームコロッケ、お寿司
前菜を喜んで食べちゃったよーカナヘイうさぎ

{25A90ED9-B7A4-47F9-82E7-FFE4ACA40451}

トマトソースも気に入ってもらえ嬉しいハート

{B6E5CC1D-052F-4161-A3F2-30770EFC3D48}

もちろんデザートの
もっちりいちごの生どら焼きも完食ピンクハート

ゆづきちゃんは4月から幼稚園桜
今日で会うの最後かも大泣きうさぎ
1歳半位の時からずーっと通って
くれてたもんねピンクハート
いつも美味しいって沢山食べてくれて
本当にありがとうハート

記念撮影したんやけどブレブレ笑い泣き
ゆづきちゃん大好きーカナヘイハート


 



んでね旦那と迷ってる真顔
{6E4EF5BA-AD9F-402C-8F8F-59175A2679EB}

岐阜都ホテルの四川
ランチオーダーバイキング

前回のランチレポ右矢印♡♡♡

{D55912D1-279A-4131-9C58-AD0776230C5D}

ホテルアルモニーテラッセ
ステーキ食べ放題ランチ♡

前回のランチレポ右矢印♡♡♡




うーんあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
中華の海老マヨ、海老チリ、赤酢の酢豚
ホロホロスパイシースペアリブ
も捨てがたいー大泣きうさぎ


けど、思いっきりステーキも食べたいピンクハート
しかもステーキは糖質ほぼ0カナヘイきらきら
肉好きにはたまらんデレデレ





悩むなー悩む笑い泣き本当悩む笑い泣き
どっちも食べ放題ってところがでぶ
なんやけどねてへぺろうさぎ


さっ♡今夜はキムチ鍋にするーカナヘイうさぎ
もう鍋も終わりかな??





最後まで読んで頂きありがとうございました♡