おはようございますおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星




朝起きて顔見てびっくり真顔

でら浮腫んどる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何これー笑  
あれ?でも元からこんなもんか真顔
いやいや…

いつもより念入りに顔の
リンパマッサージ!!! 

昨夜。焼肉食べ過ぎました
の話は後ほど無気力ピスケ



今日のレシピは好きなもなのを
とりあえず集めて作った
アボカドキムチーズオムレツ
{51FEF848-FB6B-48F3-8E5A-43A0BF0A1AC4}

アボカド最近安くない?ピンクハート
田舎だけかな?大玉が98円やったで
速攻買ったカナヘイうさぎ贅沢しちゃった♡
あっ!ちなみにカネスエね♡

モッツァレラとアボカド
トロけて最高です!!

簡単に作り方下矢印

アボカド半分は切っておきます。
卵2個はときほぐして、マヨネーズ少しと
モッツァレラアボカド入れて混ぜます。

スキレットを熱してオリーブオイル
敷いて、卵液を流し入れます。

たまにくるくる混ぜて焼きます。

焼けたら上に好きな量のキムチのせて
完成カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{0A131A6A-BC8D-4002-BB92-758BB48046DA}

*キムチ、チーズの塩分があるので
卵液には塩を入れてませんが
お好みで入れて下さい♡

*モッツァレラはコストコのやつです
1キロ798円のやつカナヘイきらきら

*キムチを除けば低糖質!!
乗せ過ぎは注意


残りのアボカドは下矢印
{4528BBFC-DA9C-4138-9FB7-596094E0B8A5}

定番♡わさび醤油で♡
トロけるー♡



てか、昨夜の夕食デレデレ
{E51C6326-00F1-4438-ADAA-E9EEB89A8C1D}

岐阜県瑞穂市にあるナオキって焼肉屋ピンクハート

ここのタンがめっちゃ美味つながるうさぎ

他にお気に入りのタンは
馬喰一代だなぁピンクハート
下矢印下矢印下矢印


ちなみにメニューはこちら下矢印
{8B3D2898-1C38-4068-91E7-E72071949D0D}

タン、ロース、カルビ、牛レバー、イカ
牛ホル、豚ホル、鶏…

追加〜追加で食べる食べるニヤニヤ
レモン絞ってさっぱりとピンクハート



からの
{C144CFF5-5830-4D58-9FAA-5B5617E4791E}

食後のアイスタイムー♡♡♡

ラムレーズン最高笑い泣き

息子だけパピコ


そりゃこんだけ食べたら
昼はブロンコビリー笑
1日で体重1.4kg増えるわーゲロー

でも私は大体毎日1kgは増えるしな真顔
想定内



てか全くお腹空かんショックなうさぎ
とりあえずお腹空くまで白湯だけに
して、体内リセットしまーすカナヘイピスケ







最後まで読んで頂きありがとうございました♡