こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星



注意今日はどーでもいい話です注意


 
朝起きたら9時半過ぎとった滝汗



昨夜遅くまで奪い愛見とったでなぁてへぺろうさぎ

爆笑やったーピンクハートなんやあの神社笑い泣き
ゆで卵ピンクハート安定の動画撮影ピンクハート

蘭さんの秘密の告白の仕方ー!!
いや。あれは皆、知ってる真顔


次週いよいよ最終回
どんでん返し!!!
とか笑
もはや何がどうなったらどんでん返しよ?真顔



てな感じやったでランチにしましたカナヘイピスケ

ブロンコビリーの600円分スクラッチ
あったでさてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

春のサラダバーだったよーカナヘイきらきら
パクチーサラダあったカナヘイピスケ




それからモレラのカルディで
下矢印下矢印下矢印
{F7266173-2B4C-4869-B60A-A0560389BC98}

安定のモンスーロラブ
今日は税込199円でいつもより50円位?
安かったのーピンクハート

あとはレモンペッパー♡
このシリーズのレインボーペッパー
使っとるんやけど初めて見たラブ

玉ねぎ、にんにく、レモン皮が入っとるカナヘイうさぎ
これ、シンプルに焼いたチキンや魚、
サラダにかけても美味しそーやで購入ハート

ハーブペッパー、麻辣ペッパー、ピンクソルト
も仲間入りしてたカナヘイうさぎ
全部揃えたくなっちゃうなぁ♡




んでGUで春パジャマ購入♡
{44418B71-8D6A-4376-BFAE-0FC2046D7DD2}

これ、メンズなんだよねあんぐりピスケ

レディースの
欲しかったデザイン春物はワンピやったショックなうさぎ
無理やて。歳やし。下半身冷えるやん。

やでメンズのS購入ーハート



メンズのSにしたって旦那に言ったら

  旦那   えっ?大丈夫?

私   いや。Sなら大丈夫やろ?
丈長いかなぁ?

旦那  違うて!下入る?

    真顔真顔真顔
LLにしましょうか?




あっ♡娘には
{B6200D22-D30C-4308-B369-376EBF18FAB3}

春やで色明るめレギパンピンクハート
 



それからラウワンでマリカーカナヘイピスケ

うるさーいアセアセ
ゲーセンの空間苦手過ぎるゲッソリゲッソリゲッソリ
いつもはママ入らん
{AC99B140-91AB-45C9-8BB8-E845F9F95FE4}
家族皆で対戦ニヤニヤ

まさかのが1位アセアセクッパの扱いが
うま過ぎるポーン

私と息子ペアは2位カナヘイきらきら
パパ真剣やったのに3位ニヒヒ 

 
今日は珍しく共行動でした
いつもはママだけ別行動とびだすうさぎ2




てかね
夜は焼肉に行くんだなぁハートピンクハートハート

しかも旦那のおごり!!

会社の上級試験合格祝い♡
お祝い金もらえるでそれ使うニヒヒ
って本人が言い出したもーんカナヘイハート


洗濯、そうじ、アイロンがけは
あるけど本日料理無しやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

こんな事初めてかもアセアセ


 


さぁ♡食べるぞー♡
肉♡肉♡肉♡
遠慮なく(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

食後にアイスも食べたいな♡


 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡