こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星





今日はリピーターさんとそのお友達ハート
まさかの1年以上前からblogを
読んで下さってた方大泣きうさぎ
ドラマ、ナオカナ辺りカナヘイきらきら

やっとお会い出来ましたピンクハート
ってめっちゃ近所やけどてへぺろうさぎ
実はバローで会ってるかも真顔 

てかね
バローのVpremium黒豚焼売が好き♡
今、お試し期間。26日まで20円安いてへぺろうさぎ
今なら6個で税込279円カナヘイきらきら



{E7A94C5B-DF63-475D-8068-279862B9E0BC}

今日も楽しく調理は終了ハート

なるほどー!こんなに簡単に出来るの!
お家でも作ります♡と喜んでもらえて
本当に嬉しいハートピンクハートハート

{D6A6AFAD-73A2-47DA-92EE-0A44AD3F42BC}


{EFA57B32-A863-4AEE-BAA0-391F7773B90F}
8ヶ月ゆうし君はママのお膝でご機嫌カナヘイうさぎ
早く皆と同じもの食べられるといいねカナヘイハート






てかさ♡気になるのん
デレデレ
{02E38DA2-3E23-4981-91F1-E7159A2441A2}

4月11日発売♡
ストロベリーカスタードタルト
(*´꒳`*)
ストロベリー&カスタードに
タルト!!
美味しいに決まってるーハートハートハート

プラント6やと新作も安いで要チェックニヤニヤ
魅力的な198円+税カナヘイきらきら



その前に…次発売はこれ下矢印
もーすぐ!2月28日発売
{143CCA1A-134E-446F-B0D9-FC3A4BAFFDF5}
一昨年の12月に2日位で店から消えた

ハーゲンダッツ華もちシリーズ
今年はごま胡桃もあるんやハート


一昨年は食べ損ねたわーショックなうさぎ 

マックスバリューで発売日に見たけど
アイスの気分やなくて買わへんかったのを
激しく後悔チーン

次の日行ったら無かったサッ




てかね
今夜は我が家はエビピラフお願いピンクハート
って娘に言ったら

エビちゃんと入っとんの?
エビ高いやん?どーした?
って言われた。
料理教室の残りだよ真顔

めっちゃ美味に出来たで
またレシピアップしますカナヘイうさぎ



明日は幼稚園のひな祭り発表会カナヘイきらきら
演劇発表ハート
昨年はオオカミ役だった息子
今年は何でしょー笑笑
注意きのこやないよ!動物だよ♡







最後まで読んで頂きありがとうございました♡