こんにちはおねがい


ご訪問ありがとうございます♡


HMH所属料理研究家sakiです星





今日はリピーターさんと新規の方ハート

レシピの女王を見て下さってたみたいでお願い
皆、同じ市出身やん気合いピスケ
{6C9A2B42-8988-4408-BB0D-C73D357FF4CD}

{57EEE583-9E76-4709-BE8C-65E3C3EF1C94}

今日も可愛く仕上がりましたハート

{614E9B85-42C6-4551-A877-72C09B300BB9}

卵、小麦不使用のはやと君専用ランチカナヘイきらきら
毎回、同じメニューをママが作って
くれてますカナヘイうさぎ 

{81436AB2-116F-4A1D-AAA6-6ACB21570D98}
にしても、よく食べる真顔


山形県佐藤さんのお米が大好きだってハート
喜んで2キロのお土産担いでましたてへぺろうさぎ

{50999E82-1546-46C6-B980-4D1564CE922C}

クリームコロッケトマトソース
すっごく美味しい♡
お家で作る!!!とご好評ハート

{3A4CB239-DD0B-4FE4-9227-16D6BB02B0E8}

デザートもおそろいハート
米粉のいちごどら焼きカナヘイうさぎ

{64C21D9F-8602-45C5-B624-C18919A62E46}
疲れ果てて寝てしまっていた
あさひ君とポーズハート

またお待ちしてますカナヘイうさぎ


 

今日のおやつは娘とお約束しとった
いちご&チョコの
ミルクちぎりパン
週に1回はパンのおやつカナヘイきらきら
{07847750-5DC8-407F-AD9D-5EB985C76D31}

まだ2次発酵前やけどアセアセ


パン生地はこちら右矢印♡♡♡

これに2種類のキューブチョコ入れましたカナヘイきらきら

クックパッドでも大人気の
しっとりあまぁ〜い♡
ミルクちぎりパン
下矢印下矢印下矢印
{CC3C050A-D0AD-4D36-AD1D-A06D9F30BEC8}

まだ未掲載ありますが
もうすぐつくれぽ3,000人ラブ

沢山の方に作って頂け本当に嬉しいカナヘイハート
ありがとうございますハート



 

あっとびだすピスケ1こっからはドラマ話やけど
朝、スッキリ見とったら
{599F5C6D-2B4C-4F88-8D2A-0C9684C2F124}

{7FD3CF35-AFBD-481E-A53C-B96B83A3C808}

{DB92C191-5EFE-46BC-93A5-713D45263E7D}

この2人が同番組共演とか
最高か笑い泣き笑い泣き笑い泣き


12年ぶりだってカナヘイきらきら修二と彰以来やんカナヘイきらきら
{C4A9C855-8655-42C7-B4AE-16BA82B00FCF}

コンビ名は亀と山P♡笑

4月の土曜が楽しみすぎる
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



今夜は月9ピンクハートベタな恋愛ドラマも好きーピンクハート






最後まで読んで頂きありがとうございました♡